1年間 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 

 

 

 

イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

 


遅ればせながら
インスタグラム始めました♪
 

野武屋ブログには掲載されないプライベートショットが満載!



熟睡するチャオ爺さん

{492A1197-0A11-4419-AC0C-DF508615B8C1}


☟☟☟
 
フォローよろしくっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 





 
 
あーーぁ…


気づけばもう10月かぁ…


早いよねぇ


今年ももうすぐ終わりだね


1年間あっという間だったなぁ…









って

毎年この時期になると多くの人の口から耳にする言葉だよね





でもさ


のぶオジサンの場合

その感覚ってあんまりないかも…










ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村














そりゃ確かに 子供の頃に比べて1年間が短く感じる傾向ってのはあるよ



小学生にとっちゃ365日なんてまるで永遠みたいな時間だもんね




でもだからって今
 1年間があっという間に過ぎていくって感覚ほかなり薄い方だとと思うんだよねぇ


 


 一応ね 会話の流れとして 


「そうね 
こないだ正月だと思ったらすぐに夏が来て
夏が終わったと思うとすぐに正月だね」

なんて答えることもあるにはあるけど すんげー実感してるかっつうと…


実はそうでもない


















なぜか

特に今年はそう思うんだ















んと


ここで確認しておきたいんだけど

時間が経つのがすごく早いってことは 
今年のお正月がついこないだに感じるってことだよね??



合ってるかな?






のぶオジサンの場合

今年のお正月なんてずいぶん昔のことのように感じてる










多分だけど

野武屋本店の五年間の歴史の中で今年は最もいろんなことを考えながら過ごした日々だったからなんじゃないかと考えてるんだ




スタートからの四年間は本当に激動と呼ぶにふさわしい期間でね

めまぐるしく変わっていく環境に無我夢中だったというか 
なんなら翻弄されてきたと言ってもいいかも知れない

自分ではコントロールしてるつもりでも大きなウネリに流されてきたというか 弄ばれてきたというか

とにかく 自分の意思とは裏腹に ってことが多くて それでも必死でもがいてきた って感じかな



今振り返ると周りからのいろんな影響をものすごく受けながらそれに対応しながら過ごしてきたって思ってる

考える暇すらないような日々を過ごしてきたなって

そんな感じ











それとは打って変わって今年は 
なんなら去年の夏くらいからなんだけど
 自分と向き合う時間がとても増えてね 


これまで歩いて来た道

今立っている場所

これから向かう先


ってことをこれまでの人生の中で最も考えた一年間だったように思うんだ




あるのかないのかわからない場所を目指して

道無き道を 時に大胆に 時に冷静に 一歩ずつ歩いていく


そんなイメージね




ほら


通い慣れた道って 何も考えずに歩けるし 時間も短く感じるでしょ?


でも 初めて行く場所ってのは遠く感じるし 時間も長く感じるじゃん?


あれとよく似てるかも



じゃ それがシンドイのか 苦痛なのかって言われるとそうではないんだなぁ


どちらかと言うと 今までに味わったことのない感覚を楽しんでるというか すごく冷静に物事を観れているし 楽しめてる



かつての自分は 次から次へと勝手にやってくるいろんな物事を受けてこなしていくことに必死だった

考察するなんて余裕も無いままだったから瞬発力を駆使してきた

でも今は腰を据えてより深く よりじっくりと向き合うことができてるし それが今の自分にはなんだか必要な気がしてる






なんだかんだ言っても ワクワク楽しい日々には変わりないよ



毎朝起きた時


よっしゃー‼︎ 

今日も1日が始まるぜぃ♪



って 毎日思うもん







あ〜  ワクワクする☆













そんなこんなで今日も朝から晩まで


笑顔溢れる野武屋本店でした〜









ってな‼︎





ちん‼︎


{2D886F17-A76C-4F7F-BAB8-ACA328FFEBB3}














クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり