今日も元気だよ♪ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 

 

 

 

イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

 


遅ればせながら
インスタグラム始めました♪
 


野武屋ブログには掲載されないプライベートショットが満載だよ!



昨日の帰り道に見つけた月

{B968D397-BD77-4DA8-8D3E-6AD6519B34C7}


☟☟☟
 
フォローよろしくっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 
 
 




さてさて

野武屋ブログの読者にはおなじみ

我が家のオトボケ爺さん チャオ

{F2C12523-5F99-46C9-9551-B25415F78A2F}



かなりの高齢(迷子だったため正確な歳はわからない)だから 足腰もだいぶ弱ってきてるし 痴呆も進んでるけど 1日3回の散歩は欠かさず行ってるよ






もちろんその日のコンディションも良し悪しがあってね
調子のよろしくないときは歩くのもシンドそうだったりもするけど 今朝は快調に楽しそうに歩いたよ


{1E44EC9B-F583-4DE8-8712-8965D47D565A}








目が全く見えてないから側溝とか段差には注意してあげながら歩くんだ




途中 いろんなものの匂いを嗅いだり オシッコしたり 立ち止まって休憩したり のんびりペースのお散歩タイムさ


{C509643A-71DA-4A9F-A3BA-A3874CD23028}












ウンチもいいのが出たっけね♪

{4D2D239F-A1C0-40A5-93F4-00785DB1ACF6}
(踏ん張ってる図)















では



そんなチャオの様子を動画でどうぞー






ポチっとしてね
☟☟☟












結構しっかりした足取りでしょ?


クシャミが可愛いんだよねぇ〜(≧∇≦)










こんなチャオのこと気にかけてくれてる人がたくさんいてありがたい限り


こいつも幸せもんだ☆












またレポートしますねー






















そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜









ってな‼︎






ちん‼︎

{8A2EDDB5-779D-4120-97E8-A260C96CE8BF}

 
 

クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり