褒めてくれてありがとう☆ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 

 

 

 

イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

遅ればせながら
インスタグラム始めました♪
野武屋ブログには掲載されないプライベートショットが満載‼︎

近所の公園の楓のカーテン♪
{3B22F3E8-E514-4570-9E9A-0BDF675BC800}
☟☟☟
 
フォローよろしくっ☆
 
ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
人からなんか褒められた時

嬉しさのあまり 照れ隠しで

ついついこんなこと言っちゃってない??








いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


ぜんっぜんそんなことないです‼︎


全くそんなことないです‼︎




どう??

心当たりあるでしょ?


これって実は

せっかくの気持ちを 

ありがたい言葉を

全否定してるって知ってた??


いやね

わかるよ

ついそんな風に答えてしまう気持ち

よーくわかるよ

そもそも日本人ってのはそういう奥ゆかしいっつうか 過剰にへりくだるっつうかなんつうか そんな性質があって それが良い部分もあったりもするしね

ついつい謙遜し過ぎちゃうゃう

そんな気持ち よーーーーくわかる


たださ  ちょっと考えてみてよ

自分が相手のこと いいな 素敵だな って思って本心からその気持ちを伝えたのに

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

ぜんっぜんそんなことないです‼︎

全くそんなことないです‼︎


って…


そんなん言われたら


悲しい気持ちになるよね


なんだか 全否定されたような気分だよね




だからね


のぶオジサンはこうすることにしてる


ありがとう


って返すの



または


嬉しいなぁ


って



だって それが本当の気持ちだもん


それが わざわざ言葉にして伝えてくれた相手に対して最大限の感謝の気持ち


礼儀


お返しだと思ってるから





そんなこんなで今日も朝から晩まで


笑顔溢れる野武屋本店でした〜



ってな‼︎



ちん‼︎

{0B3C00C4-6CA3-4B76-A65A-D17415AEC68B}

クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり