IPPONグランプリ 2015秋 Bグループ part1 | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

さてと。
いよいよ三村さんの登場!!!!




最初に比べても、表情がいいなぁ。

そんなBグループ
笑い飯・哲夫さん
千原ジュニアさん
バナナマン・設楽さん
博多大吉さん
そしてさまぁ~ず・三村さん!

このグループ!
死の組だね。
松ちゃんも言ってたけど
似たような回答をする3人
設楽、ジュニア、大吉。
ブラックの切れのいい3人。

でもね!
だから三村さんの凄さがわかるよ!
凄いこと、やってのけてるから!
真似できない!
やっぱり大喜利王!!

それでは、第1問!



これは、三村さん辛いかぁって
思ってたけど、
最近の三村さん、
良い意味に裏切る(笑)
ロンハーの体力テストとかね。
それでは三村さんの回答を中心に



惜しい(T0T)
で、松本マネの真似かな(笑)




お!IPPON!!
これって知識がないと!



惜しい(^o^;)
パックマン見たい(^ω^)



IPPON!!

これが三村さんの回答。

三村さんの凄さがもう出てるよ!

他の出演者と比べてほしい。





三村さんの回答シーン。
秋山さんほどではないが
表情豊かですよね。
そして重くないから、笑える!

時には、力業を使うから
思わずバカリズムさんにも
スゴいと言わせちゃう!




三村さんの笑いって
やりすぎ感がないからなぁ。
だから、おもしろい!

ここまで見て、ツイート。




面白かった(o^-^o)
でも、ブラックよりも
ストレートの方が
好きなんだよね!

では、何故哲夫さん?
これだよ!



あはは!
わかるんだなぁ、ハナテン(笑)

次!

第2問でも、三村さんの十八番が!

お題は「写真で一言」



「おっぱい、触らしてくんない」

キターーーーーー!
正しく、伝家の宝刀!
下ネタ!( ☆∀☆)
IPPON!!




「ここ何処?」

IPPON!!!
シンプルイズベスト!



「お兄ちゃんにもらったんだ(o^-^o)」

これが一番好きなんだけど
IPPONならず。

ここまで見て、
三村さん、怪物だと思った!

松ちゃんも、
入れて計11人のお笑いさんが
いるけど
それぞれ、カラーを持っていて
カラーに沿った回答してるけど
三村さん、統一性nothing!

それだけピュアな発送と
柔軟性と瞬発力。
そして表情や行動。
そして、シンプル!

間違いなく松ちゃんよりも
天才だと思うよ!
天井知らず❗

そして、三村さんの回答が
会場を凍りつかせる!

次回、明らかに!(^-^)v