IPPONグランプリ 2015秋 Bグループ part2 | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

第3問。

このお題で三村さん、
ホラー👻を作り出す!(^ω^)



まあ、設定が設定だ!
恐い恐い設定。

さてと三村さん



惜しい(^o^;)
でも、いいなぁ、この回答

そして!!!!



会場から悲鳴が(笑)
俺は受けたけど(^ω^)

けど、「笑わせたいの!」



って一言で会場の皆様も




出演者も



空気が一変!
さすがだね!(^-^)v

そして、ホラーの後に



(*≧∀≦*)キターーーーーー!
いい❗いい❗
でも、IPPONならず。

そして、




またもやホラーを _<)

でもね、最後がIPPON




ね!

三村さんの回答、統一性ない!
挙げ句の果ては
スタンドアップ(^ω^)



お笑いの塊!
三村さん、1人何役やってるの?
(^ω^)

昨年のブログにも書いたけど
普通、役割あるんだよね。

笑点で言うと
バカリズムさん、若林さんは
三遊亭小遊三。

ジュニアさんと設楽さんと
大吉さんは三遊亭圓楽。

秋山さんとホリケンさんは
林家たい平。

でもね、
三村さんは一番難しいポジション
昔の桂歌丸さんをやってるの!
笑いも取る!
ブラックも入れる!
キレイもやる!
力業を使う!
被せ技!

だから、大喜利王!

そして、いよいよ最終問題へ