IPPONグランプリ 2015秋 Aグループ | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

それでは、Aグループ

バカリズムさん、
ネプチューン・ホリケンさん、
ロバート・秋山さん、
スピードワゴン・小沢さん、
オードリー・若林さん。

このグループ構成を見て
明らかにBグループよりも
バランスが取れているなぁって
思った!

それは第1問で明らかになる!



このお題を聞いたとき、
二人は苦手だろうなぁって
思ったら、案の定(^ω^)

ポイントは
「少し荒れる」

ホリケンさん、秋山さんは
苦手だろうなぁって。

この二人は、爆発力のある回答を
得意としてるから。

「少し荒れる」はね!

ここまでを見て
自分は笑いの好みをツイートしました




秋山さん、
オモクリ監督の「都か区か」は
好きだけど
IPPONの回答は好みじゃない(^ω^)

実は最後まで、
その印象変わらなかった。

秋山さん、
憑依するのは好きなんだけど
重い(笑)
松ちゃんの言うようにやりすぎ感(笑)



でも、憑依好き(笑)
IPPONの秋山さん、(´-ω-`)

どっちやねん!(笑)

ケースbyケース
と言うことで勘弁。
自分でも理由、わかんないもん(^o^;)

でも、
秋山さんやホリケンさんがいて
バカリズムさん、若林さんが生きる!
逆また然り!
だから、見ていても
めちゃめちゃ面白かった!

若林さんも、良かったね!

例えば第二問。



若林さん



小沢さんも良かった!



ホリケンさん、
今回どうしたんだって
思ったら。



ほー!やるーー!

でも、連チャンで



これがホリケンワールドの1つ。

理解できる人は、はまる!
出来ない人は
σ(^_^;)?(  -_・)?(((^_^;)

今回は、俺でもわかったから
不調だったのかな(笑)
だって、今回のIPPONで
一番うけた回答、
ホリケンのさんだもん(笑)

第3問はとばして
第4問



このお題の回答でホリケンさん



仕事で鉄を扱っているので
めちゃめちゃ面白かった(o^-^o)
三村さんも含めて
これが一番だった!
ベストIPPON!(^-^)v

では自分の中のワーストは
これ!



わからん😵🌀
会場にいたら、
圧倒されたんだろうけどね!

これが全体を通じても
ワーストIPPON(笑)

その自分のワーストさんが
決勝進出。

あ!ワーストさんいた!



(笑)(*≧∀≦*)

ボタンを押しても押しても
つかない小沢さん(笑)
小沢さんらしいなぁ(笑)

でもね!
この人の方が様になるよね。



今大会、本当に
三村さん、楽しそうでしたよね(o^-^o)






設楽さんやジュニアさんと比べても
全然違う❗

次は自分たちの出番なのにね!(^-^)v

それでは、次回Bグループ!