IPPONグランプリ 2015秋 三村マサカズ初登場! | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

IPPONグランプリ。

毎回必ず・・・・
見てません(^o^;)
見たり、見なかったり。

前2回は見てました。
昨年の11月の大会はブログに
書いてます。

今回のメンバー、紹介します!



右から、2番目。
そうです!
新聞でも
大きく取り上げられてましたよね!
東の雄!三村マサカズが初登場!
o(*⌒O⌒)b
大喜利王の登場だ!
( ☆∀☆)

10人をABそれぞれ、
5人づつに分け、
上位2名が決勝進出!





Aグループ
ネプチューンのホリケンさん
バカリズム、ロバートの秋山、
オードリーの若林、
スピードワゴンの小沢。

Bグループ
さまぁ~ず三村さん、
バナナマン設楽、ジュニア
博多大吉、笑い飯哲夫。

どういう基準で分けたか
わかりませんが
Aグループの方が
バランスがいいなぁって
思いましたね!

どうしてか?
それは、読めば分かります!

それでは、三村さんの登場から!




緊張しやすい三村さん。
表情がかたいなぁ(笑)

バカリズムさんの
選挙演説も終わり(笑)
いよいよ三村さんの出番。




(*≧∀≦*)

カッコいいけどね。
そんな三村さんをほぐしたのは
横にいるホリケンさん。
ホリケンさんに股間をつかまれ




緊張して縮こまっていることを
アピール(^ω^)








でも、ほぐれてきました!
ありがとー、ホリケンさん!

って言うか
三村さん先輩だよね(笑)
やっぱり、愛されるキャラ!!!

そんなこんなで始まる
IPPONグランプリ。

間違いなく今回の主役は
三村マサカズ!!

誰が見ても分かります!
三村さん中心に
カメラワークなど
演出もされていますから!

それでは、次回
Aグループの寸評から!