びっくりドンキーのメンチカツ食べてきました!! | 石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

2016年に宮城県仙台市から石巻市に移住して子育てと便利屋経営に奮闘中です。子どもは1歳児と小学生の娘2人。育児、子育て、仕事の事など色々書いていきます。よろしくお願いいたします。

こんにちは、小澤です。

 

家族でびっくりドンキーに行ってきました!

 

びっくりドンキーのお目当ては

テレビCMで紹介されてるこちら。

 

 

びっくりドンキーのメンチカツ

気になりませんでしたか?

 

 

ハンバーグディッシュや、

おろしポン酢など選べます。

 

 

 

カレー好きなので

私は焼きカリーライスって決めてました!

 

カレーもメンチカツも好きなので、

1度食べたかったんですよね。

 

びっくりドンキーさん

このメニュー幸せすぎます。

 

提供されるときですが、

食べやすいようにと

メンチカツを避けるお皿1枚渡されます。

 

メンチカツは想像より大きくて、

しかも揚げたてでした。

 

メンチカツを避けると

焼きチーズカレーが登場。

 

カレーの中央には、

生卵を発見!!!

 

カレーに生卵

うまいに決まってますよね。

 

楽しい夕食になりました。

 

焼きチーズカレーもメンチカツも

大満足です。

 

小さくみえるかもしれませんが、

十分なボリュームでした。

 

もちろんびっくりドンキーといえばポテト!

大好きなポテトも食べてきました。

 

また食べに行きたいですね。

ご馳走様でした!