ホクホクのじゃがバターを頂きました! | 石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

2016年に宮城県仙台市から石巻市に移住して子育てと便利屋経営に奮闘中です。子どもは1歳児と小学生の娘2人。育児、子育て、仕事の事など色々書いていきます。よろしくお願いいたします。

こんにちは、小澤です。

 

掘りたてのジャガイモを頂きました。

 

妻がじゃがバターを作ってくれました。

 

じゃがバターは、

今どきはレンチンでも作れますが、

 

今回は、妻が蒸して作ってくれました。

 

蒸したじゃがバターは、

ホクホクで美味しいですね。

 

バターがじゃがいもに合いますね。

もっと食べたいと思う

じゃがバターでした。

 

掘りたてのじゃがいもなんて

なかなか食べられませんよね。

 

幸せな夕食でした。

ご馳走様でした!