【コールドリング】首に巻く保冷剤使ってみました! | 石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

2016年に宮城県仙台市から石巻市に移住して子育てと便利屋経営に奮闘中です。子どもは1歳児と小学生の娘2人。育児、子育て、仕事の事など色々書いていきます。よろしくお願いいたします。

 

こんにちは、小澤です。

 

新しい冷却グッズ

首に巻く保冷剤を買ってみました!

 

草刈り現場で

さっそく首にまいてみました。

 

ひんやりして、

気持ちいいですよー。

 

保冷剤なので

持続時間は短めなので、1個では足りません(笑)

 

3-4個持ってきたいですね。

 

お値段は、1個500円でした。

 

私のような草刈りとか

外仕事の方は、

ぜひ使ってみて下さい。