僕は全盲で車いす。


ブロ友さんからのコメントに頂いた


リクエストにお答えして


今回は僕の好きなお菓子をご紹介照れ


とは言っても


最近は、お菓子もあまり食べておらずアセアセ


今はたまにしか食べることはないのだけれど


僕は、ポッキーと


ポテトチップスのコンソメ味が好きラブラブ


『これじゃブログ的には面白くないよね〜えー


byさちとなりそうなので、こんな企画をご用意。


昔からポッキーとポテトチップスの他に


駄菓子も大好きで照れということで


『のぶの好きな駄菓子ランキング〜』


をご紹介しまぁ〜す爆笑


『自分で考えたみたいに言ってるけど、これ私が考えた企画だからえー』byさち


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


気を取り直して10位からご紹介びっくりマーク


皆さんも僕の1位を予想してみてねウインク


第10位・・・ココアシガレット


第9位・・・フィリックスフーセンガム


第8位・・・都こんぶ


第7位・・・すもも


第6位・・・さくら大根


第5位・・・うまい棒(コーンポタージュ味)


第4位・・・蒲焼さん太郎



第3位は〜

のし梅さん太郎びっくりマーク

※のし梅さん太郎は彼女が一番好きな駄菓子ニコニコ


第2位は〜

ヤングドーナツびっくりマーク


そして、映えある第1位はぁ〜

キャベツ太郎びっくりマークでしたぁ〜照れラブラブ


キャベツ太郎のサクサクの食感に


ちょっと濃いソース味がいいんだよねぇ〜ラブ


皆さんの好きな駄菓子は何ですかぁはてなマーク


ということで今回は僕の好きな駄菓子紹介でした。


他にも僕の好きなものを知りたい方は


コメントにリクエスト頂けたら


お答えしたいと思いま〜す爆笑爆笑爆笑


『芸能人でもあるまいし、調子に乗るなえー』byさち



【目が見えません】マーク
僕は全盲だけれど一見、目が見えるように見えてしまう。車いすユーザーでもあることから、視覚障がいがあるということには、なかなか気づいてもらえない。

そんなことから起こる問題を解決しようと、このブログの中でブロ友さんたちと一緒に考えた『目が見えません』マーク。一人でも多くの方に知って頂けたら嬉しいです。


『目が見えません』マークのお問い合わせは、下記のURLまでご連絡ください。

sachinobu2019@gmail.com

※こちらは『目が見えません』マークのみのお問い合わせとなっております。


なお、『目が見えません』マークをご依頼の際は、こちらの記事を読んで頂けると嬉しいですニコニコ
下矢印下矢印下矢印