2019年魚座新月のメッセージ♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方へ導く

Angel セラピストNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

 

本日1:05に魚座の新月になりました





今回の新月は第3ハウスです




第3ハウスと言えば

『情報』
『コミュニケーション』


を司るハウス




全ての天体がホロスコープの
下半分に集まっている事を考えると

今回は自分の内面
自分自身とコミュニケーションを取る事
テーマになりそうです




そして今回の魚座は12星座最後の星座

3月は卒業シーズンでもあるので
イメージしやすいと思いますが




ひとつの流れの区切り




そんな要素がたっぷりと入っている
締めくくりのサインなのです




しかもエネルギーレベルの浄化のサインでもあります




そして2週間後には
『宇宙元旦』がやってきます

宇宙元旦とは
宇宙のお正月の様なもの
ここから2019年が始まるという様な
イメージです




ここでエネルギーが切り替わります



この大切な時に
古いエネルギーをまとったままだと
どうだと思いますか??



もっとイメージしやすく言うならば



中学を卒業したのに
中学校の制服を着たまま高校へ行く様なもの


現実の社会では
ほぼほぼ有り得ない状態ですよね??





エネルギーは目に見えないので
疎かにされがちですが
目に見えないモノこそ大切



しかも魚座のキーワードの1につは

『目に見えない世界』

と言うものがあります






それは怪しい世界ではなく



例えば
誰かを
思いやる気持ちだったり
反対に
誰かに
怒りを感じていたり

そんな
気持ち
目に見えないモノの1つです





ここでは自分の中にある

怒り・恨み・ツラミ・嫉妬・悲しみ
トラウマ・コンプレックス


そんなネガティブな感情も
手放して欲しいなぁと思います




無かったコトにせず
たっぷりと感情を感じてあげて下さいね




それがネガティブな感情を昇華させる為に
必要なコトだから





その感情を感じた先に
また違う自分が見えているハズです♡




先月の水瓶座の新月も『浄化』でしたが
今回の魚座もの新月も『浄化』



つまりは
宇宙元旦に向けて身軽になっておこう

そんなイメージなのです!!






不要なモノを明確にし
宇宙元旦に向けて
どんどん身軽になっちゃって下さいね








さて、これからの2週間
どんなコトに意識を向けたら良いか
あなたへのヒントとしてカードを引いてみました






出て来たカードは
【7.Subconscious Mind】潜在意識




引いたカードがこちらです
 

 

 

 


《五感を磨き自分の心の聴く》



今日は魚座の新月

魚座は12星座の中で最も
スピリチュアルなサインなのです



その時にこの『潜在意識』
のカードが出たというコトは
なんだかすごく私的には納得です




ご存知の方も多いと思いますが
人が意識できている部分
すなわち顕在意識は
全体の3~5%と言われています

それ以外が潜在意識なのです




というコトは
どれだけ潜在意識が大切かが
数字からでもわかりますよね??



ただ『潜在意識』というだけに
自分では意識出来ていない
無意識の部分になります



そこに影響を与えているのは
自分の視界に入ってくるもの




あなたが多くの時間を過ごす場所は
どんな状態にありますか??



1度あなたの
身の回りの状況やモノを確かめてみて下さいね





目に映るモノが変わると
あなたの潜在意識も
少しずつクリアになってくるでしょう




そしてクリアになっていった
あなたの心の声を
しっかりと聴いてみて下さいね




本当は気付いて欲しかった
あなたの中に眠っている
熱い想いがあるのではないでしょうか??






今日は『粗塩』をバスタブに入れ
浄化とともに
ゆったりとしたバスタイムを
お過ごし下さいね
(出来なかった人は明日でもOK)




そんな時間が
あなたにとって
新しいヒラメキや気付き
自分の想いに気付く
ステキな時間になることでしょう♡






では
あなたらしい
素敵な新月Dayをお過ごし下さい

いつも応援しています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

Magical Question

 

あなたにとって不要なモノはなんですか??

 

 

 

 

 

 

 

私は

『輝く魂』(自分の本当の声)を大切にしたい人

 

                                  &

 

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方

をしたい人を応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月メルマガでも新月と満月のメッセージを

お届けしています

 

新月・満月のメルマガでは

ちょっとしたプレゼントなどもありますので

ちょっぴりお得感があります

 

新月・満月の日に届くあなたへの

メッセージのご登録はこちらから

 

        ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート