自分のコトを知りたい人は〇〇をするコトで自分が見えてきますよ♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方へ導く

Angel セラピストNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

 

いよいよ1週間後に宇宙元旦がやってきますね

 

※ちなみに宇宙元旦とは

 地球でいうお正月の様な年初めの様なもの

 宇宙エネルギーが切り替わる時期なのです

 

 

 

 

しかもこの日は天秤座の満月と重なっているので

とてもパワフルなエネルギーが注ぎ込まれますね

 

 

 

 

 

そのエネルギーをしっかりと注ぎ込む為には

古いエネルギーを浄化する必要があります

 

 

 

 

 

『浄化』と言うとなんだか難しい様な気がしちゃいますが

 

要するに断捨離なのです

 

 

 

 

 

 

目に見えるもの

目に見えないものの整理をするコトが

今はとても必要な時期なのです!!

 

 

 

 

 

 

というコトで私も重い腰を上げて(笑)

昨日は今まで買った本の整理をしてみました

 

 

 

ざっと数えて200冊位の本達

 

 

 

 

この本達を見ていて思ったコトがあります

 

 

 

 

自分が手に取る本は

今の自分がよ〜く反映されているなぁと

 

自分が今 何を求めているのか

自分が今 どんなコトに興味があるのか

自分が今 何が好きなのか

 

 

 

そんなコトが見えてきます

 

 

 

 

 

数年前まで私の買う本と言えば

お料理の本がメインでした

 

自分も飲むコト食べるコトが好きだったのもありますが

 

お料理を囲み

その場に集まった人達の笑顔を見たり

他ではなかなか話せないコトを話せる場として提供するコトが

本当に楽しかった♡

 

 

 

 

 

今も本質は変わっていなく使うツールが変わっただけ

 

あなたの『笑顔』を見たり

他の人には話せなかったコトを話せる場提供

続いているんだなぁと感じました

 

 

 

 

その時は『話せる場』で終わっていたけれど
 

 

 

 

今の私は

 

あなたの本質や

どうやったらあなたが1番輝くのか

そこまでじっくりとお話をしながら

あなたが1番輝く光を当てていく

 

このコトがとても楽しくてたまらない!!

 

私にとってプロデュースするコトが力を入れずに

力を発揮できる場所なんだなぁと

最近は感じています♡

(このコトに関してはまたあらためてお話しさせて頂きますね)

 

 

 

 

 

今回 自分が今まで買ってきた本達を眺めながら

ここ数年での自分の移り変わりも

目で見て感じとるコトが出来ました

 

 

というコトは

自分って何が好きでどんなコトがしたいんだろう??

と悩んでいる人は

 

 

 

 

自分が最近手に取った本を

思い返してみたり

 

ここ数ヶ月で買った本を実際に並べてみると

良いと思います

 

 

 

 

確実に今の自分の傾向がわかりますよ♡

 

 

 

 

 

どの本も多角的に私に影響を与えていますが

200冊ある本の中での1番のオススメは

こちらの本です

 

 

 

 

 

本当に『質問』は人生を変えてくれました♡

 

 

 

 

 

 

Magical Question

 

あなたはが輝いているのはどんな時だと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

私は

『輝く魂』(自分の本当の声)を大切にしたい人

 

                                  &

 

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方

をしたい人を応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月メルマガでも新月と満月のメッセージを

お届けしています

 

新月・満月のメルマガでは

ちょっとしたプレゼントなどもありますので

ちょっぴりお得感があります

 

新月・満月の日に届くあなたへの

メッセージのご登録はこちらから

 

        ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート