2019年乙女座満月のメッセージ♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方へ導く

Angel セラピストNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

本日0:54に乙女座の満月になりました

 

 

 

 

 

今回の満月は第9ハウスでおこります

 

 

 

 

第9ハウスと言えば

射手座のナチュラルハウス

(今は射手座木星期=ジュピターイヤー)

 

 

 

 

そして今回は

10天体順行中+スーパームーン

 

 

 

という

そんな中での満月でした

 

 

 

 

 

これだけを聞いても

なんだかとてもパワフルな満月

だというコトがわかりますよね

 

 

 

 

 

 

そして乙女座というのは

『浄化』『調整能力』非常に高いサインなのです

 

 

 

というコトは

 

 

 

自分自身住まい

浄化&調整したりするのに

もってこいの時なのです

 

 

 

 

しかも1ヶ月後には宇宙元旦も

控えているので尚更のこと!!

 

 

 

 

 

今回の満月と次回の新月で

 

 

 

徹底的に浄化しなさ~いという

 

 

 

宇宙からのメッセージでもあります

 

 

 

 

 

今回の乙女座の得意技としては

 

・健康に関するコト

・日々の生活習慣(食生活も)

・整理整頓・断捨離

・仕事や日々のルーティーン

 

などがあります

 

 

 

 

簡単に言うならば

 

『不要なモノを排除する』

 

そんな感覚なのです

 

 

 

 

 

これは目に見えるモノだけではなく

自分の中に溜め込んだ『感情』も然り

 

なかなか手放せないモノがあるなら

この2週間のうちに

1つでも手放してみると良いですね(^_-)

 

 

 

 

ちなみに『手放す』と言うと

もう自分の所に戻ってこない

捨ててしまう

 

という様なイメージがありますが

こういう風に捉えてみるのは

いかがでしょうか??

 

 

 

 

A.1度自分の手から離すけれど

もしもそれが必要なものであれば

またそれを取り戻してもOK

(実際に形あるものだとしたら1週間だけ目に付かない場所に置いてみるとか)

 

1度手放してみるコトで

自分がどんな風に思うかを確かめてみると良いかもです

 

その時に何も思わないのであれば

潔く手放してみて下さいね

 

 

 

B.1度自分の手から離れていって

この次に入ってくるものは

その時の自分にあった

ステージUPしたモノが入ってくる

 

そう捉えてみたら

あなたはどんな気持ちになりますか??

(この自分の気持ちを確認するコトが大切♡)

 

 

 

今ある波動を身にまとうよりも

その時のあなたらしい波動を

身にまといたくないですか??

 

 

 

イヤやっぱり今のままが良い!!

と思うならそれもOK

 

 

その時の自分に合った波動

身にまといたいなら

そちらを選択すれば良いだけ

 

 

 

 

全ては自分で選択出来るのです♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、これからの2週間

どんなコトに意識を向けたら良いか

あなたへのヒントとして

カードを引いてみました

 

 

 

 

 

 

出て来たカードは

【15.Rest】休息

 

 

 

 

引いたカードがこちらです

 

       ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

《ゆっくり休んで自分を整える》

 

 

 

最近バタバタと忙しく過ごしていませんでしたか??

 

 

時期的にしょうがない??

それ、本当でしょうか??

 

 

 

あなたは最近

自分の為にゆっくりと過ごす時間を取りましたか??

 

 

 

 

答えがYesならば

これからもその調子で

自分の為にゆっくりと過ごす時間を満喫して下さいね

 

 

 

もしも答えがNoならば

ほんの少しの時間でも

自分の為にゆっくりと過ごす時間を先に取ってみて下さいね

 

 

 

 

 

 

人の為の約束は出来ても

自分の為の約束はついつい後回しにしていませんか??

 

 

 

 

そんな方ほど

自分との約束を先に決めて予定に組み込んでみて下さいね

    (↑↑これ本当に大切です↑↑)

 

 

 

 

ほんの少しの時間でも

自分がゆっくりと過ごすコトが出来た時に

自分が本当に必要としているモノ

必要としているコト

浮かんでくると思います

 

 

 

 

 

 

是非 ここからの2週間で

 

『自分にとって不必要だったモノ』

 

それが少しでもわかると良いですね♡

 

 

 

 

 

 

では

あなたらしい

素敵な満月Dayをお過ごし下さい

 

 

 

 

 

Magical Question

 

あなたがずっと手放せずにいるものは何ですか??

 

 

 

 

 

 

 

私は

『輝く魂』(自分の本当の声)を大切にしたい人

 

                                  &

 

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方

をしたい人を応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月メルマガでも新月と満月のメッセージを

お届けしています

 

新月・満月のメルマガでは

ちょっとしたプレゼントなどもありますので

ちょっぴりお得感があります

 

新月・満月の日に届くあなたへの

メッセージのご登録はこちらから

 

        ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート