山羊座新月のメッセージ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方へ導く

Angel セラピストNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

本日10:29に山羊座の新月になります



 

今回の新月は第10ハウス
 

 

 

 

第10ハウス

仕事・職業・キャリアなどを意味します
 

 

この10ハウスは
山羊座の本来のハウス
 
しかもここに土星まで入っています
(土星は山羊座のナチュラルサイン)
 

 

 

というコトは
 

 

 

今まであなたがやってきたコト
それについて

自分の中で変化が起こったり
変えなくちゃいけないなぁ

心の中で
変化が起きる時でもあります

 

 

 

 

 

更に12ハウスに海王星がある為に
互いにうまく補い、力や影響を及ぼします
 

 

 

 

この12ハウスの海王星は
理想・夢・目には見えないものを意味します
 

 

 

 

もっとわかりやすく言うと
 

 

 

 

自分の中で温めてきたコトやモノ
ずっと『理想』『夢』だと思っていたコト
の為に1歩踏み出すチャンスの時だと言うコト

 

 

 

 

 

ただし実現するのは
もう少し先かもしれないけれど
 
1歩踏み出さないコトには
何も起こりませんよね??
 

 

 

 

なので
あなたの中で
 

 

『決心する』
『心を決める』
『決断する』

 

 

そして夢に向かって
第1歩を踏み出すコトが不可欠になってきます
 

 

 

 

 

なので
あなたの
『理想』や『夢』に向かって
小さな1歩を進めてみて下さいね
 

 

 

 

 

 

それでは
2019年最初のカードです
 

 

 

 

これからの2週間
どんなコトに意識を向けたら良いか
あなたへのヒントとして
カードを引いてみました♡
 

 

 

 

 

出て来たカードは
【24.Purification】浄化
 

 

引いたカードがこちらです

     
 

 

 


《運を呼び込むスペースを作る》
 

 
理想・夢だと思っていたコトの為に
1歩踏み出すチャンスの時
と言うコトを上でもお伝えしましたが
 

 

まさにそれに対応した
カードが出てきたな!!って
思いました
 

 

 

『理想』や『夢』を現実にしたいのならば
今ある所がパンパンに
モノが詰まっていたとしたら
どうでしょう??
 

 

 

 

目に見えるモノだけではなく
自分の感情や思い思考も然り
 

 

 

 

余分なものを浄化し手放し
スペースが空いていないと
新しいモノは入ってきませんよね??
 

 

 

 

今、自分を含めて
あなたの身の回りにある
不必要なモノを手放しましょう!!
 

 

 

そう
今あなたの頭の中に浮かんだモノ
それがヒントかもしれませんね
 

 

 

 

 

何を新しく取り入れるかではなく
何を浄化させていくか(手放していくか)
を具体的に考えたり
 
自分にとってしなくて良いコトも
同時に考えると良いと思います
 

 

 

 

多くの人は
『するコト』など
自分に追加
させていくのは得意ですが
 


『何をしないか』
これを決めるコトが苦手ではないでしょうか??

 
でも、これを決めると
更に動きやすい自分になってきますので
是非トライしてみて下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Magical Question

 

あなたが今1番しなくていいコトは何ですか??

 

 

 

 

 

 

 

私は

『輝く魂』(自分の本当の声)を大切にしたい人

 

                                  &

 

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方

をしたい人を応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月メルマガでも新月と満月のメッセージを

お届けしています

 

新月・満月のメルマガでは

ちょっとしたプレゼントなどもありますので

ちょっぴりお得感があります

 

新月・満月の日に届くあなたへの

メッセージのご登録はこちらから

 

        ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート