ジュピターイヤーを追い風に 一歩踏み出せないあなたに朗報♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方へ導く

Angel セラピストNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

やっぱり何かを新しいコトを始めるのって

ドキドキしますよね

 

 

 

 

 

そんな気持ちはよ〜くわかります

 

 

 

 

 

私もめちゃくちゃ緊張するし

すぐに声が震えたり

足が震えたり

そしてお腹が痛くなったりします

(子供みたいでしょ(笑))

 

 

 

そんなコトはしょっちゅうなのです

 

 

 

 

 

 

 

ただ今日は

一歩踏み出すのが怖いと思っている

あなたに朗報です!!

 

 

 

 

 

2018年11月8日〜始まった

『ジュピターイヤー』

 

大きなテーマで言うと

『拡大』『発展』

 

 

 

 

可能性を広げる為に色々と試してみる

 

 

それが初めてだろうが

実績がなかろうが

 

 

とにかく

やりたいコトをやっておく期間と捉えてね

 

 

 

 

 

もしもはじめちゃって

やっぱり自分には向いてないなぁと思ったら

この時期だから『や〜めた』もあり!!

(2019年12月4日以降はそうもいかなくなるので)

 

 

 

 

 

知識だけだと

自分が向いているのか

向いていないのかすらわからない

 

行動が伴って初めて実体験として分かる

 

 

 

 

 

 

 

だからジュピターイヤー

2018年11月8日〜2019年12月3日

 

この時期は様々なチャレンジをするのに

とてもタイミングが良いのです

 

 

 

 

 

今まで一歩踏み出すのが怖かったあなたも

是非トライしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

人生全てが実験

 

特にこの時期は『やってみたい!!』

優先に動いてみて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

Magical Question

 

あなたがやってみたいと思って

今まで出来なかったコトは何ですか??

 

 

 

 

 

 

 

私は

『輝く魂』(自分の本当の声)を大切にしたい人

 

                                  &

 

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方

をしたい人を応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月メルマガでも新月と満月のメッセージを

お届けしています

 

新月・満月のメルマガでは

ちょっとしたプレゼントなどもありますので

ちょっぴりお得感があります

 

新月・満月の日に届くあなたへの

メッセージのご登録はこちらから

 

        ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート