【満月のメッセージ】背中を押してもらった気分♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方へ導く

Angel セラピストNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

最近

新月・満月のメッセージを受け取った方から

様々なご感想を頂く機会が増えております

 

 

 

本当にこういったお声は

私のエネルギーになるので

嬉しい限りなのです♡

(あなたからのお声もいつでもお待ちしております)

 

 

 

 

 

 

何かをする時に

自分で『コレ』って

決めているコトがあったとしても

時には誰かに背中を押してもらいたくなりますよね??

 

 

 

 

私も時として

そんな時があります

 

 

 

 

 

今回はこの様なご感想を頂きました

 

 

 

 

私のメルマガを読んでいる方は

やっぱり流れに乗っている方が多いんだなぁと

 

 

 

 

そしてメルマガなどは関係なく

私の周りにいる方も然り

 

 

 

 

その中でも面白いのが

星や宇宙を全く意識しなくても

いつも流れに乗っている人がいるの

 

 

で、気になって

その方のホロスコープを見てみたら

やっぱりなぁという感じ

 

 

 

 

 

本人自身は気が付いていないし

むしろこういうコトには疎いと思っているそうです

 

 

いやいや

本当はその能力があるのに

ただ使っていないだけなのです(笑)

 

 

 

 

 

気にせずに

いつも宇宙の流れに乗っている

 

だけど知って流れに乗ると

もっとタイミングが掴みやすくなります

 

 

 

 

 

全てのことにおいて言えるコトですが

 

『知っている』のと

 

『出来る』『使っている』のは

 

全然違います

 

 

 

 

 

知識の持ち腐れにならぬ様

それを行動に繋げてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

今回メッセージをくれた方は

しっかりと『物を捨てる』という行動

繋がっているのが素晴らしいと思います

 

 

 

 

 

あなたも是非

行動に繋げてみて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

Magical Question

 

あなたの本当の望みは何ですか??

そこに行く為に出来る小さなコトは何ですか??

 

 

 

 

 

 

 

私は

『輝く魂』(自分の本当の声)を大切にしたい人

 

                                  &

 

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方

をしたい人を応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月メルマガでも新月と満月のメッセージを

お届けしています

 

新月・満月のメルマガでは

ちょっとしたプレゼントなどもありますので

ちょっぴりお得感があります

 

新月・満月の日に届くあなたへの

メッセージのご登録はこちらから

 

        ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート