2018年 蟹座満月のメッセージ♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方へ導く

Angel セラピストNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

本日2:49に蟹座の満月になりました
 

 

今回の満月は第8ハウス
 

 

第8ハウスは
先祖や家系などを意味します
 

 

 

そして
自分のルーツについて
振り返るタイミングなのです
 

 

 

年末年始が近いので
親戚の集まりなどがあった場合には
そこから意外なヒントが
見つかるかもですね
 

 

 

 

 

もし何かに迷っていたり
進むべき道を迷っているならば
是非
ご自身のルーツを聞いてみて下さい
 

 

何かしらのヒントや
気付きを得るコトが出来ると思います
 

 

 

 

 

 

さて、これからの2週間
どんなコトに意識を向けたら良いか
あなたへのヒントとして
カードを引いてみました☆






出て来たカードは
【37.Anchoring】アンカリング

 



 

 

 

《あなたの意識はどこに向けてONにする??》
 

 

あなたが叶えたいコト
やりたいコト
があったとしても

その先が明確じゃないと
どこにも進めない
 

 

 

なんかこんな風だったらいいなぁ・・・
誰か良い人に出逢えたらいいなぁ・・・
なんか良い仕事が出来たらいいなぁ・・・
誰か何かしてくれないかなぁ・・・




こんな感じで漠然と思っているだけじゃ
誰もわかってくれないし

自分自身でも何をしたいのか
わかっていない

 

 

 

 

 

 

例えば

海外旅行に行きたいなぁ・・・

だけだとしたら
チケットもホテルも
どこを予約したら良いかわからない
 

 

 

 

ニューヨークに行きたい!!
だったら
ニューヨーク行きの飛行機を調べたり
ホテルを調べるコトだって出来る






だからあなたも
明確にこうしたいと思うコトを
あげてみて下さいね







そしてこのカードのもう1つの意味が

『旅立ちのとき』

 

どこに行きたいのか明確にしたら
自信を持って
その先に向かってみてね




新しいコトをやるのは怖いかもしれない
新しい場所に行くのは怖いかもしれない




 

 

だけど最初の1歩を踏み出せば
きっとそこにはあなただけの
素敵な世界が待っているよ





 

 

 

 

Magical Question

 

あなたが今 怖いと思っているコトは何ですか??

その先に素敵な世界があるのがわかっていても怖いですか??

 

 

 

 

 

 

 

私は

『輝く魂』(自分の本当の声)を大切にしたい人

 

                                  &

 

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方

をしたい人を応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月メルマガでも新月と満月のメッセージを

お届けしています

 

新月・満月のメルマガでは

ちょっとしたプレゼントなどもありますので

ちょっぴりお得感があります

 

新月・満月の日に届くあなたへの

メッセージのご登録はこちらから

 

        ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート