12月23日の蟹座満月前に起こっているコト | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方へ導く

Angel セラピストNoBueですきらきら 

 

 

 

 

12月23日に蟹座で満月を迎えます

 

 

っとその前に

ジュピターイヤーの前日(11月7日)に

ドラゴンヘッドとテイルが移動しました

 

 

この影響か

自分と(家族や両親)について考える

考え直す

見つめ直す

 

そんな人が増えているのではないかなぁ〜

と思っています

 

 

 

 

それは自分から振り返る人もいれば

誰かに何かを言われて

振り返ざるを得ない人もいるでしょう

 

 

 

 

ちなみに

この時は蟹座0度での満月


まさにゼロからのスタート
(テーマは家族に関連する事)

例) 家族・親子・親戚・家族同然の仲間

  住まい・リフォーム・インテリア

  プライベート・安らぎ・料理・温かみのある

  労う・労わる・手を差し伸べる





そして
カルマ昇華する時期とも捉えられます

※カルマ =(簡単に言うならば人生の課題)


 

 

 

その『カルマ』は
家系や遺伝的な事などで

 

例えば
・親戚・親・兄弟とかは選べなかったり
・自分が生まれ持ったDNAは選べなかったり
・生まれてくる時代や場所は選べなかったり

(あっ、実際には生まれる前に自分で選んで来ている様なのですが・・・)

 

 




もう言ってみれば
自分ではどうする事もできない事だったりするの

それを手放すのにもちょうど良い時期なのです

 

 



満月の日に
手放したい事(家庭や家族関係のこと)を
全部紙に書き出して
出来ればビリビリに破いて水に流す
(川とか海とか)← 実際には無理だと思うので(環境の為にも)
 


そのままゴミ箱に捨てて
コップ一杯の水を飲み
そして入れるタイミングで

粗塩を入れたお風呂に入ってみて下さいね

 





蟹座の満月では
人生の土台でもある家庭や家族関係
不安定な感情を手放すのにぴったりの日なので

家族関係や家庭に問題があるとするなら

その全部が解決して平和で穏やかで暮らしている状態

イメージしてみて下さい

 

 



最初は手放したい感情を書いてビリビリに破る
と言う行動をしたけど
今度はこのイメージをした後に
紙に感謝の思いを綴れば

蟹座の優しいエネルギーがあなたに力を貸してくれるはず






そして ここでの目的は

「背負っているものやしがらみから自由になること」

 

 

 

もっともっと

あなたは自由になって良いのです♡

 

 

 

 

 

これをやる時間は
12月23日の朝起きてからその日中であれば
いつでもOKです

 

 

 

出来れば実際にお月様が見れる夜の方が良いかもですね

 

 

もしもその時に

曇っていても雨が降っていても

お月様が見えなくても

お月様のパワーはあなたに届いているので

ご安心を♡

 

 



やる・やらないは
あなた次第なのでどちらでも大丈夫

 

 

 

 

いつもあなたの側で応援しています♡

 

 

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたはどの様な居場所で安らぎを感じますか??

 

 

 

 

 

 

 

私は

『耀く魂』(自分の本当の声)を大切にしたい人

 

                                  &

 

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方

をしたい人を応援しています

 

 

 

 

 

 

 

毎月メルマガでも新月と満月のメッセージを

お届けしています

 

新月・満月のメルマガでは

ちょっとしたプレゼントなどもありますので

ちょっぴりお得感があります

 

新月・満月の日に届くあなたへの

メッセージのご登録はこちらから

 

        ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート