射手座新月 ジュピターイヤーの波に乗る為のメッセージ♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方へ導く

Angel セラピストNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

 

 

本日16:21に射手座の新月になります

 

 

 

 

先月ジュピターイヤーが開幕しましたが

今まではほんの助走期間の様なもの

 

 

 

 

 

本格的にジュピターイヤーが始まるのは

今日からと言っても過言ではありません

 

 

 

 

 

 

12年に1度の大幸運期♡

出来ればその波にヒョイっと

乗っかりたいですよね(^^)

 

 

 

 

 

 

しかも今回の新月は第7ハウスでおこります

 

 

 

 

第7ハウス

対人関係・パートナーを意味します

 

 

 

 

 

パートナーを含め

人間関係が拡大しそうな予感

 

そして

これから出逢う人達は

ワンランク上の世界へ導いてくれそうです

(誰でも彼でもが導いてくれるワケではないので御用心)

 

 

 

 

そう

誰と組むか

というコトがすごく重要になってきます

 

 

 

 

 

 

もしかして『この人かも』なんて

頭に浮かんだ相手がそうかもしれないですね

 

まだお相手がいないのならば

パートナー候補が見つかるかもしれません

 

 

 

 

どちらにせよ

新しいステージの幕開けにふさわしい

出来事がありそうです

 

 

 

 

 

 

さて、これからの2週間

どんなコトに意識を向けたら良いか

あなたへのヒントとして

カードを引いてみました☆

 

 

 

 

 

 

出て来たカードは

【24.Purification】浄化

 

 

 

 

 

《運を呼び込むスペースを作る》

 

 

運の流れに乗るには

たくさんのモノを抱えたままだと

身軽に飛び乗れません

 

 

あなたが

『本当に必要なモノ』

『今は必要じゃないモノ』

 

 

それを明確にしておきましょう

 

 

 

 

あなたから離れてスペースが空いた所に

新しい流れがやってきます

 

 

 

モノだけではなく

あなたが今まで溜め込んでいた

『感情』もしかり

 

 

 

 

 

いらなくなった感情を手放し

心のスペースが空いたのならば

 

 

 

 

今よりももっと余裕が出来て

物事の見方もきっと変わるでしょう!!

 

 

 

 

更に

自分自身のデトックスもおすすめです

 

 

 

 

 

本腰を入れたデトックスじゃなくても

 

今日1日はいつもより『食事を軽め』に

それを意識するだけでもOK

 

 

 

 

 

夜は粗塩とお酢を入れたバスタブに

ゆっくり浸かってリラックスして下さいね

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたが今 時間だけ取られてしまっているコトは何ですか??

それはあなたにとって今 必要なコトですか??

 

 

 

 

 

 

 

私は

『心豊かなLifestyle』 

 

          ↓ ↓ ↓

 

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方

をしたい人を応援しています

 

 

なぜなら

 

 

『心豊かなLifestyle』を実現する為に必要なコトは

本来の自分に戻るというコト

 

 

これが真髄だからです♡

 

 

 

 

 

 

毎月メルマガでも新月と満月のメッセージを

お届けしています

 

新月・満月のメルマガでは

ちょっとしたプレゼントなどもありますので

ちょっぴりお得感があります

 

新月・満月の日に届くあなたへの

メッセージのご登録はこちらから

 

        ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート