双子座の満月にちょっとご報告♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

『心豊かなLifestyle』

  

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方』へ導く

Angel セラピストNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

11月8日に

ジュピターイヤーが幕開け致しました!!

 

 

それから2週間

あなたには

何か変化が起こりましたか??

 

 

 

 

私を含め

私の周りにいる人達は

 

面白いくらいに

宇宙の流れに乗っかっちゃっています!!

 

 

 

 

と言うのも

11月8日にラッキースター木星が

蠍座から射手座に変わりました

 

 

 

 

蠍座のテーマは

『生と死』『復活と再生』『自己探求』

そんなコトが得意な星

 

 

で、射手座

『拡大と発展』『無限の可能性』『海外との繋がり』

そんなコトが得意な星

 

 

 

内に入るエネルギーと

外に出ていくエネルギーなので

性質がまるで違います!!

 

 

 

 

そして自分が『拡大・発展』する為に

必要なコトは

 

しっかりと自分と向き合うコト

 

きっとこれは前回の蠍座木星期で

(2017/10/10~2018/11/7)

多くの方がしたんじゃないかな??

 

 

 

中でも

これまで目を背けてきた

 

 

自分の本音

 

 

 

ここに向き合うコトが

重要になります

 

 

 

 

あとはね

 

 

自分が受け取れなかったコト

 

 

 

 

この辺りも自分を活かす為の

ヒントになってきます

 

 

 

 

 

しっかりと自分の本音に耳を傾けて

『自分の声』を聞いてあげて下さいね

 

 

 

 

 

 

水星逆行も始まっているので

 

もう少し過去の見直しが必要そうです

 

 

 

 

 

見直しをしてみると

 

結局 色々なコトを試したけど

過去にやっていたコトが復活している人も

きっと多いのでは??

 

 

 

 

 

私の周りでは

 

もう過去のコトだと思っていたのに

  昔やっていた〇〇でお仕事の依頼が来たとか

 

違う方向に進めていたけど

  結局今までやっていたコトに落ち着きそうとか

 

一度は手放したのに

  また自分がやろうとしているとか

 

昔やっていて今はやっていなかったけど

  違う形で復活させちゃった人とか

 

 

などなど

 

『復活・再生』している人が多くてビックリ!!

 

 

 

みんな良い流れに乗っているなぁ~って

 

ニヤニヤしながら見ていたり(笑)

 

 

 

 

今期は海外とのご縁もあるので

ぜひ海外旅行にも積極的に行くと良いですね☆

 

他には

マスコミ・出版も得意分野です

 

是非是非

その世界に興味がある方は

チャレンジしてみて下さいね

 

 

新しい世界に踏み入れるのにも

ベストタイミングなので!!

 

 

 

そんなチャレンジする

あなたを応援しています(^ ^)

 

 

 

 

 

 

そして最後にご報告が・・・

 

 

私も11月8日以降に

たくさんの変化がありました

 

魂を揺さぶられる様な体験をし

 

 

自分本来の姿に戻り

今後の活動を続けたいと強く強く思いました

 

 

 

☆☆.。.:.。. ☆☆.。.:.。. ☆☆.。.:.。. ☆☆

 

 

この仕事を始めた時の

 

『Angel セラピスト NoBueとして

 

復活させて頂きます

 

 

☆☆.。.:.。. ☆☆.。.:.。. ☆☆.。.:.。. ☆☆

 

 

 

当時よりも更にパワーUPし

優しくそっと背中を押すような

Angel からのメッセージもお届けしたいと思います

 

 

なので

リーディングセッション

も復活したいと思います

(毎月人数限定で募集する予定です)

 

 

 

 

これからも

どんどん新たな挑戦もしていきたいので

応援よろしくお願い致しますm(._.)m

 

 

 

 

 

 

私は

『心豊かなLifestyle』 

 

          ↓ ↓ ↓

 

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方

をしたい人を応援しています

 

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたが復活させたいコトは何ですか??

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート