自分のコトを知るヒントが欲しい人へ♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

『自由』自分らしく♡生きる

 そんなことを大切に思っているNoBueですきらきら 

 

 

 

 

自分のコトがよくわからない・・・

そんな人がたくさんいますよね

(私もそうでした💦)

なのでその気持ちはよくわかります

 

そして今の自分が最高なのではなく

命がある限りはまだまだ探求したいと思っています(笑)

 

 

 

 

自分を見付けたらそれで終わりっ

ていうコトではなく

定期的に自分を知る必要があると思います

 

 

 

 

あなたにもこんな経験はありませんか??

 

あんなに好きだった(モノ・コト)なのに

  ある日パッタリと興味を失ってしまったり

 

今までは興味がなかった(モノ・コト)なのに

  急にハマり出してしまったり

 

きっと1度位はあるのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

どんどん自分が変わっていくのは

当たり前のコト

 

だからあんなに好きなコトだったのに〜

と悩む必要はありません!!

 

変わってもOKです

 

 

 

 

その中でもず〜〜〜っと変わらないモノがあるとしたら

それはあなたがとても大切に思っているコト

なんじゃないかな??

 

 

 

 

時代や背景が変わっても

あなたの中で変わっていないものってありますか??

 

そこにあなたの本質が隠れていると思います

 

 

 

 

 

私のところには

自分を知るヒントが欲しい

と思って来てくれる人多いので

簡単なヒントをシェアさせて頂きますね

 

 

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

 

他者からのコトバ

なのです

 

えーーーそんなコトって

思わないで下さいね(笑)

 

 

 

 

自分じゃない他者からの目線は

本当にありがたいモノなのです

 

 

 

 

だけど自分が思っている自分

他人が思っている自分温度差があると

上手く受け取れないのですよね

 

 

いやいや私そんなコトないし〜

って意外とやりがちなんですよね

 

 

 

 

 

他者からのコトバが全てではないけど

そんな風に見えているあなたも

自分の中の1部だというコトを忘れないで欲しいなぁ

 

 

是非 下記のMagical Questionに答えてみて下さいね♡

 

受け取れなくても

受け取れても

それもあなたの1面だから

 

 

 

 

 

私は他者からのコトバを受け取りつつ

『自由』自分らしく♡生きる

そんな人生を楽しんでいきたいなぁ

 

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたは周りの人から何て言われるコトが多いですか??

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート