コンフォートゾーンから抜け出した私が見付けたモノ♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

『自由』自分らしく♡生きる

 そんなことを大切に思っているNoBueですきらきら 

 

 

 

 

あなたは毎日コンフォートゾーンの中で

暮らしていませんか??

 

 

もちろん

そんな生活もOK

 

その生活が好きで選んでいるならね

 

 

 

 

だけど

変わりたくても変われない

(私の言葉で言うならば本来の姿に戻りたい)

 

 

 

 

こんな風に思っているのなら

コンフォートゾーンを抜け出す様な体験が必要だと言うコトを

身に染みて感じました

 

 

 

 

 

どんな体験だったかと言うと・・・

 

 

 

 

 

先週末に
世界を旅する写真家&人間学者の
Jo Moriyamaさんの
『あなたの瞳の奥の最も美しい部分を引き出す
表情&フォトシューティングセミナー』に
参加させて頂きました

(上記の写真はJoさんと一緒に撮った写真です)

 

 

 

 

ここに参加する前には

こんなコトになるなんて知る由もありませんでした!!

 

 

詳しくはこちらに綴っております

 

    ↓ ↓ ↓

 

https://www.facebook.com/100003535192515/posts/1784668871660935/

 

 

 

 

 

 

 

私は全てを手放し

『自由』自分らしく♡生きる

そんな人生を楽しんでいきたいなぁ

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたはコンフォートゾーンを抜け出す為に何ができますか??

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート