心に刺さったコトバがありました | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

『自由』自分らしく♡生きる

 そんなことを大切に思っているNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

あまり頻繁にFacebookは見ないのですが

私にとってめちゃくちゃ私にタイムリーな投稿が

目にとまりました

 

 

 

もしかしたら

このブログを読んで下さっている方にも

必要なコトバなんじゃないかなぁと思ったので

シェアさせて下さいね

 

 

 

 

記事を書いたのは月間10万PV 

『ハッピーな先生のハッピーな教室』を運営している

くればやし ひろあきさんです ← 名前をクリックしたらブログに飛びます

 

その投稿にはこんなコトが書かれていました

(その中から一部抜粋させて頂きます)

 

 

********************

 

人生は

「できるか、できないか」

じゃない

 

「やるか、やらないか」

 

そして、

「面白いか、面白くないか」

 

やりたいこと、

どんどんやればいいんだよ

 

(抜粋はここまで)

 

********************

 

 

 

これを読んであなたはどう思いましたか??

 

 

 

私は

これを読んで ウンウン その通り!!

だなぁって思いました

 

でも最近の私はこの気持ちを

ちょっと置き去りにしてたかなぁ・・・

 

そんな風に思ったので

 

なんだか 朝から思いっきり

背中を押してもらいました♡

 

 

 

最近 どうしても先に

「できるか できないか」

引っ張られがちだった私の思考

 

 

 

そんなコトよりも

「やるか やらないか」

ただそれだけだよね

 

 

 

 

 

うん これから

やりたいコトをどんどんやっていこう!!

 

 

 

 

それがうまくいくか いかないか

どっちでもイイ

(あっ、投げやりな意味じゃないですよ)

 

どっちにしても

経験値は増えるしね

 

 

 

 

 

 

 

私はやりたいコトを行動に移しながら

『自由』自分らしく♡生きる

そんな人生を楽しんでいきたいなぁ

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたがやりたくてもやれていないコトは何ですか??

 

 

 

 

 

♦️お知らせ(その1)

 

今まで一般募集は封印していた

 

オラクルカードも使ったセッションを

 

10名様のみ限定で復活させようと思いました

(まさに蠍座新月らしいキーワード『復活』)

 

 

 

あなたのお話を聞きながら

 

オラクルカードも使い

 

自分でも知らなかった自分に気付き

 

あなたの欲しい未来をそっと引き寄せる

 

温かなカードとメッセージと共に

 

私との時間を共有してみませんか??

 

 

 

詳しくはこちらへどうぞ

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

ジュピターイヤーの幕開けに復活する

オラクルカードセッション

 

 

 

 

 

♦️お知らせ(その2)

 

自分を知るコトに特化した

無料動画レッスンを公開するコトに致しました👏

 

 

 

 

そんな太っ腹な企画(あっ体型のコトじゃないですよ(笑))

に興味のある方はこちらからご登録下さいね♡

 

        ↓ ↓ ↓

 

無料動画レッスンに登録する

 

 

 

自分を知るコトで

 

1人でも多くの人が

自分らしい幸せな生き方ができるといいなぁ♡

 

そんな願いを込めました

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート