【お知らせ】新月&ジュピターイヤー幕開けなので感謝の気持ちを込めて♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

『自由』自分らしく♡生きる

 そんなことを大切に思っているNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

昨日

 

 

 

 

自分を知るコトに特化した

無料動画レッスンを公開するコトに致しました

 

 

 

 

そんな記事を投稿致しました

 

その記事はこちら

 

        ↓ ↓ ↓

 

【重大発表】蠍座の新月&ジュピタイヤーの幕開け!!

 

 

 

 

 

 

早速こちらに興味があるよ

という方から

 

コメントを頂きました

 

コメントを下さった皆様

本当に本当にありがとうございますm(._.)m

 

 

 

 

 

 

どんなコメントを頂いたのかと言うと

 

 

◯ 自分らしい幸せな生き方に興味あります!!

 

◯ 自分の良さを知りたいです

 

◯ 好きだったことを思い出したいです

 

◯ 自分のやりたいことがわからないので知りたいです

 

◯ 自分の本音が知りたいです

 

などなど この様なコメントを頂きました

 

 

 

 

 

 

いつも一緒にいる自分のコトなのに

 

なかなか分からないものだったりしますよね

 

 

 

 

 

1人では分からないけど他者からの視点が入るコトで

 

自分が見えていない自分が徐々に見えて来たりします

 

 

 

 

 

自分にはない視点だったりするので

 

最初はびっくりするかもしれませんが

 

それもあなたの1部だと言うコトなのです

 

 

 

 

 

 

 

で、そのコメント見ながら

 

私ピンと来ちゃったのです!!

 

 

 

 

 

 

昨日は蠍座の新月だし

 

ジュピタイヤーの幕開けだし

 

もっと私が出来るコトはないかなぁ~と

 

思ったのです

 

 

 

 

 

 

それはねぇ 何かと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

今まで一般募集は封印していた

 

オラクルカードも使ったセッションを

 

10名様のみ限定で復活させようと思いました

(まさに蠍座新月らしいキーワード『復活』)

 

 

 

 

 

あなたのお話を聞きながら

 

オラクルカードも使い

 

自分でも知らなかった自分に気付き

 

あなたの欲しい未来をそっと引き寄せる

 

温かなカードとメッセージと共に

 

私との時間を共有してみませんか??

 

 

 

 

 

詳しくはこちらへどうぞ

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

ジュピターイヤーの幕開けに復活する

オラクルカードセッション

 

 

 

 

 

 

 

☆☆.。.:*゜゚*:.。. ☆☆.。.:*゜゚*:.。. ☆☆

 

 

こちらのブログの読者様は

 

既にご自分でお仕事をされていたり

 

サロンなどを経営している方も多いので

 

そんなあなたにも朗報です♡

 

いつもお客様のお話を聞くばかりで

 

自分のコトは後回し・・・

 

◉ 私の話も誰か聞いてくれないかなぁ・・・

 

◉ この方向でいいのかなぁ・・・

 

◉ ちょっと迷ってるんだけどどうしたらいいか誰にも言えないなぁ・・・

 

◉ 今よりも自分らしく仕事がしてみたい・・・

 

◉ これって本当に私のやりたいコトなのかなぁ・・・

 

そんな風に思っているあなたは

 

こちらを覗いて見て下さいね

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

ジュピターイヤーの幕開けに復活する

オラクルカードセッション2
 

 

 

 

 

 

私は

『心豊かなLifestyle』 = 『自分らしい幸せな生き方』

をしたい人を応援しています(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

私は『心豊かなLifestyle』を送り

『自由』自分らしく♡生きる

そんな人生を楽しんでいきたいなぁ

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたはどんな時に自分らしいと感じますか??

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート