2019年獅子座満月(皆既月食)のメッセージ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方へ導く

Angel セラピストNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

 

本日14:17に獅子座の満月になります

 

 

 

 

 

今回は日本では観測されないものの

皆既月食という

とてもパワフルな満月

 

 

 

 

2019年は変容の年とも言われていますが

これから自分がどう輝いていくのかが

問われていきます

 

 

 

 

しかも獅子座は自分をアピールするが

大きなテーマ

 

例えば

・自分らしさ

・自己表現

・強み

 

 

 

しかも第2ハウスで満月

ここの意味は

お金や生まれ持った才能なので

 

 

 

より強調されている感じですね

 

 

 

 

 

ここまで読んで感の良い方は

何かピンと来ませんか??

 

 

 

 

 

そう

自分の魅力や強み才能をアピールして

収入を得る

 

そんなイメージなのです

 

しかもパワーの強い

皆既月食なので是非とも利用して

頂きたいなぁと思います

 

 

 

 

 

2019年最初の満月のパワーを

感じながら

 

是非

自分のアピールポイント

(強みや魅力や才能)を引き出して

欲しいなぁと思います

 

 

それがわからなければ

『理想の自分のイメージ』

心と身体に染み込ませていく感じ

描いてみて下さい

 

 

 

 

その時には

一切妥協はなしでね♡

 

 

 

 

 

もしも理想の自分がわからない場合は

どんな時に心の底から充実感を覚えたのか

思い出してみると良いですよ

 

 

 

 

 

 

今回の獅子座満月(皆既月食)は

自分革命の幕開けと心得えて

 

 

 

 

そしていつも伝えますが

イメージするだけでは現実は変わりません!!

 

 

イメージすると共に

何かしらの行動に移して下さいね(^_-)

 

 

 

 

今までは気づかなかったけれど

(イヤ薄々は気付いていたのかも)

実は自分はこうしたかった

こうなりたかった

 

 

 

そんな思いも出て来そうですね

 

 

 

その思いに正直に

行動してみて下さいね

 

 

 

 

内に秘めた欲求を見逃さないようにね

 

 

 

 

 

 

それではお待たせ致しました

獅子座満月に引いたカードです

 

 

 

 

これからの2週間

どんなコトに意識を向けたら良いか

あなたへのヒントとして

カードを引いてみました♡

 

 

 

 

 

 

出て来たカードは

【30.Courage】勇気

 

 

 

 

引いたカードがこちらです

 

 

 

 

 

 

《恐怖心を手放す》

 

 

見た事のない世界に1歩踏み出すのは

とても怖いし

勇気がいる事

 

 

これは誰でもほぼ同じ

 

 

必ず初心者だった頃があるから

 

 

 

今 どんなに自分らしく

輝くお仕事をしていたり

 

自分らしく生きている人も

 

 

最初はとても勇気がいったハズ

 

 

 

今までと同じ自分で良いなら

同じ景色を眺めていれば良いだけ

 

 

だけど

自分の内に秘めた欲求があったり

もっと自分らしく生きていきたいなぁ

と思う人は

 

ぜひ勇気を出して

今までとは違う選択をしてみましょう

 

 

 

 

勇気を出して進んだ道には

どちらに進んだとしても

 

より望ましい自分に

導かれているハズだから

 

 

 

 

だとしたら

あなたは

どんな景色が見える所に導かれたいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

Magical Question

 

その時の自分はどんな自分だと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

私は

『輝く魂』(自分の本当の声)を大切にしたい人

 

                                  &

 

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方

をしたい人を応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月メルマガでも新月と満月のメッセージを

お届けしています

 

新月・満月のメルマガでは

ちょっとしたプレゼントなどもありますので

ちょっぴりお得感があります

 

新月・満月の日に届くあなたへの

メッセージのご登録はこちらから

 

        ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート