夢を夢で終わらせない為に♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

『自由』自分らしく♡生きる

 そんなことを大切に思っているNoBue(通称:のぶりん)ですきらきら 

 

 

 

 

小さい頃〇〇になりたいなぁ〜と

思っていた夢って覚えていますか??

 

 

 

 

いつからか『そんなの無理!!』

がインプットされてしまい

自分の夢さえ見ることもなくなった

 

 

 

 

そしてただただ毎日を生きている

きっとそんな人も少なくないんだろうなぁ・・・

 

 

 

 

って言うか

私もそうだったなぁ〜(爆)

 

 

 

 

 

だけどここ最近は

自分の『夢』『ビジョン』を再確認する為に

『自分を知る』

言ってみれば自分探求が楽しくて仕方ない♡

 

 

 

 

 

毎回毎回 色々な自分がわかって

へぇ〜!!ってビックリすような答えも出て来たりするんだよね

 

元々自分のことは好きだけど(笑)

もっともっと大好き♡になっていく感じ

 

 

 

 

 

結局のところ

『夢』『ビジョン』を現実にするというコトは
「自分を知る」ということが

1番大切なんだなぁと再確認中

 

 

 

 

 

自分を知る為に向き合うってコトは

ちょっとイタタタタ〜(涙)

って思うような事とも向き合わされます

 

でもそこに蓋をしていたら

前に進めているつもりでも

結局は進めずにいる状態

 

 

 

 

どんなに痛いなぁと思うことでも

潜在意識は今の自分に見せて良いものだけを見せてくれるから

痛みが浮き上がって来ても

怖がらなくて大丈夫

 

その痛みに向き合える時が来たという証拠

 

そこを乗り越え自分をわかっていくと

面白いように次が見えてくる

 

 

 

 

自分求探はあくまでも

『現時点での自分』のことで

 

1回やれば良いというものではなく

定期的に行うのがベストだなぁって思っています

 

 

 

 

今回はサラッと表面だけではなく

深く深く追求できているので

本当に楽しい♡





の自分は

どんな状況なのか
何が好きで何が嫌いなんだろう
どんなコトが心地よいと思っているんだろう
そして 何を目指しているんだろう

何を望んでいるのかな


なんて色々なコトを問いかけてみる


 

 

 

何もしなければ

何となく時も過ぎてしまうけど


自分が何を望んでいるのかをしっかりと把握して、
自分自身を満たしながら毎日を過ごした方が絶対に楽しい♡

 

 

 

 

 

それが自分の『夢』『ビジョン』

近づくための1歩だから

 

 

 

 

 

そして

『自由』自分らしく♡生きる

為に必要なコトだから

 

楽しく自分を知り尽くしたいですね

 

 

 

 

 

 

Magical Question

今のあなたが望んでいるコトは何ですか??

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

配信は2018年1月1日からの配信中

下記よりご登録出来ます

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート