『自由』に自分らしく♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

『自由』自分らしく♡生きる

 そんなことを大切に思っているNoBueですきらきら 

 

 

 

 

何者かになりたいワケじゃなかったけど

周りを見て圧倒され

自分の良さより

無いもの知らず知らずに数えてしまっていた

そんな時もあった

 

 

 

 

こんな風に私が発信して何になるんだろう・・・

 

なんて思ったこともあった

 

 

 

 

 

そしてそこから自分探しが始まった

 

 

 

 

 

でもさ実は探さなくても

本当はそこにあるものだし

 

探すというよりは

どんどん気が付いていくって方が

しっくりくるよね(私は)

 

 

 

 

 

『探す』って

なんだかイメージ的に『無いモノ』探すって感じがしない??

 

でも『気付く』って

本当はずっとそこにあるのに気付いていない

元々あるものって感じがするの

 

 

 

 

み〜んな本来は素晴らしい物を持っているのに

誰かと比べて『無い物』を手に入れたがっている

 

あっ、かつての私もそうだったなぁ〜

 

 

 

 

 

ちょっと立ち止まるのは怖かったけど

今年に入ってから1からずっと棚卸をしているの

 

こうやって止まる時間本当に大切

 

 

 

 

 

自分の本当を知らないまま進んでいると

何だかやる事が多すぎて

何から手をつけていいかわからなくなり

 

結果的には

ただただ時間に追われるだけになってしまう

 

そしてしんどくなって

もうやめちゃおうかなぁ・・・

なんて思う人もいるんじゃなかなぁ

 

 

 

 

 

私は『自分らしい人生を生きる』

っていう事を大切にしていたが

なんだか100%しっくりきていなかった(爆)

 

 

 

 

ちょっとした違和感がずっとあったけど

そこを追求してこなかったの

 

 

 

 

でもね

今 自分を棚卸する為に毎週3〜4時間近く時間を使って

一緒に立ち止まり前へ進む仲間と共に

自分探求をしているワケ

 

 

 

 

そしたらさぁ

なぜ違和感を感じているかに気がつく事が出来たの♡

 

 

 

 

 

『自分らしく生きる』ここは間違ってないんだけど

何かが違う・・・

って思ってたのね

 

 

『自分らしく生きる』ってこの言葉自体が

私の『枠』を作ってしまっていたみたい

 

なんかずっと窮屈な感じだったのね

 

 

 

 

 

でも私って何が好きで何が嫌いで

どんな自分なんだろうって突き詰めていったら

 

『自由』って言葉に行き着いた

 

 

 

 

そうか!!

勝手に枠を作っていた自分を

 

『自由』開放してあげるコトによって

自分を存分に楽しめるんだとわかった

 

 

 

 

そう、だから私は

 

『自由』自分らしく♡生きる

これを本当に大切にしたいんだとわかったの

 

 

 

 

 

私のキーワードは『自由』だったんだと気が付いた

 

 

 

 

 

でね『自由』ってその人それぞれ『自由』があると思うけど

私の思う『自由』とは

 

 

自分の心の奥の奥の気持ちが本当に

それをやっていて楽しい♡かって言うのが基準なの

 

 

自分が本当に楽しめてやっているコト

そして自分の『好き』『楽しい』を選びながら

周りと調和しているかどうかを

大切にしたいと思っているんだなぁと

 

 

自分の気持ちが腹落ちしました

 

 

 

 

 

自分の棚卸

そして長期的にビジネスの計画を立てる

そんな事を語り合える仲間がいるコトに

心から感謝です

 

 

 

 

 

そして今後は

『自由』自分らしく♡生きながら

周りとの調和が取れた人がたくさんいる

そんな世界を創っていきたなぁと思っています♡

 

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたの『自由』とは何ですか??

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

配信は2018年1月1日からの配信中

下記よりご登録出来ます

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート