大切な出逢い 〜その1〜 | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

あなたの『好き』『思い』引き出し

   自分らしく生きる人生へと導く

      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

あなたには
自分の人生に大きな影響を与えた
『出逢い』ってありますか??
 

 

 

 

男女の出逢いでもそうですよね
ご主人様(奥様)や彼(彼女)などの
パートナーもそうですが




全くの他人でも
人生に大きな影響を与える




出逢い




ってありますよね





その方に逢うか逢わないかで
自分の人生・生き方さえ変わってしまう
そんな出逢いを私もしてしまったのです!!





それは今年の2月
名前を見たコトも聞いたコトも
なかった方からのメルマガが届いたのです
(のちに本人に聞いたら勝手にメールは送りつけていないとのコトでした(笑))





私から登録をした覚えもなかったのに・・・
(運命のメルマガだったのかもしれません)





そして届いたメルマガを見ると
なぜか興味が湧き
そこに添付されていた動画を見ました




最初動画を見た時の衝撃は今でも忘れません!!





とっても自然体でかっこつけるコトなく
お話をしている人がそこにいたからです





それまで私が知っていた

『起業家』

の方とは全然違い
リラックスの自然体でオーストラリアで
撮影された動画が流れていました




数日間動画セミナーがあったのですが
その数日後はハワイからの動画が届きました




一体何者なんだろう??
そんな思いが沸き起こり
その方を調べてみるコトに




のちに知ったのですが
その方は1年の2/3位を海外で過ごされているそうです




そんな自然体で海外を飛び回り
お仕事をされている方こそ




質問家のマツダミヒロさんなのです


 

 

 

 

 

詳しくはこちら

*魔法の質問*

http://www.shitsumon.jp/pages/about.html

 

http://shitsumon.jp/index.html/

 


*ブログ*

https://ameblo.jp/mihiro/

 


*Facebook*

https://www.facebook.com/matsudamihiro

 




書籍も何冊も出版されていて
既にご存知の方も多いと思いますが

私はこの時はじめて彼の存在を知り
衝撃を受けました!!




『質問家』って一体なんだ??





『質問』て私の中では
あまり良いイメージがありませんでした(涙)






なんか矢継ぎ早にされるような
『質問』をイメージしていたからです





でも彼の言う『魔法の質問』とは

答えるだけで

魔法にかかったように変化をする

質問のことで

自分が聞きたい疑問尋問ではなく、
相手のためになる「しつもん」のこと

◉ 教育
◉ 経営
◉ 子育て
◉ コミュニケーション
◉ ライフワーク

など多岐に渡り活用できるのです




私の場合はこの『魔法の質問』に出逢い
自分自身と最大限に向き合うコトが出来ました




今まで特に向き合うコトに対して
重要視していなかった私ですが(爆)

この質問に出逢い
様々な質問に答えていくコトによって
自分のやりたいコトや思いなどが
徐々にわかってきて

本当に答えは自分の中にあるんだなぁと
確信したのです



今なら



答えは自分の中にしかない



きっぱりとこう言えます




他人からの答えはあくまでも
参考にしか過ぎません





選択肢を増やすための参考にすれば
なんの問題もないと思います




でもね
他人に答えばかり求めすぎると
自分自身がわからなくなってしまうので
ご注意を




もし興味があれば
自分をもっとよく知って
自分らしく一緒に生きていきませんか??




私のこれまでの経験や考え方など
聞きたいコトをなんでも
お話出来る場を作りたいなぁと思っています
(その中にワークを盛り込んでいきたいと思っています)




少人数で他の方とのシェアもしつつ
2018年に向けて1歩踏み出してみませんか??




もしかすると他の人とのシェアが
嫌な方もいると思います
実は私も人に聞かれるのが恥ずかしくて
嫌だったのですが
今はシェアするコトによって
『たくさんに価値観』に触れるコトが出来るので
どんどんやりたい位です(笑)




本当、他の人とのシェアが1番学びになります




少人数の安心安全な場所を作りますので
是非その時間を一緒に過ごせたら嬉しいです


ご興味のある方はこちらのフォームへご返信下さい

 

https://maroon-ex.jp/fx45932/tidN7y

 


このフォームは申し込みではありません
あくまでも『興味があるよ』と言うお返事だけになります
なのでこちらにご返信頂いたからと言って
強制的に参加しなければいけないという物では
ありませんのでご安心下さい
 

 

 

 

 

新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ニュースレター(無料)

 

私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事

あなたのお悩みや知りたい事

ブログではちょぴり書きづらいコトを

 

ニュースレターという形で配信中です

 

もし、そんな事にも興味があるわ!!

という方がいらっしゃいましたら

こちらのニュースレターへご登録下さい♡

↓ ↓ ↓

 

 

 


 

 

 

 

自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ステップメール

 

長い間お待たせいたしました!!

遂にはじまりました7日間無料メール講座♡

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート

 

 

 

只今提供中のメニューは

 

♦️【自分の想いが丸裸!!】

 

 『イラストカードセッション』開催中

 

 自分の事って知っていそうでわからない・・・

 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 

 

特に『自分らしさ』

このフレーズにピンと来た方には特にオススメです

 

 

詳しくはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

イラストカードセッション