目の前にある当たり前 | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

あなたの『好き』『思い』引き出し

   自分らしく生きる人生へと導く

      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

 

あなたは目の前にある『当たり前』のコトって

どういう風に捉えてますか??

 

 

 

 

 

常に当たり前だから

気にも止めていませんか??

 

 

 

 

 

よくね

失ってから気付くって言われているでしょ

 

 

 

 

 

じゃあなんで

失う前に気付こうとしないのでしょうか??

 

 

 

 

 

きっとそれはいっつもある

 

 

 

当たり前

 

 

 

だからなのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

その当たり前こそが

本当はとっても大切なのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

私も含めきっとあなたも

頭の中ではわかっているコトでしょう

 

 

 

 

 

昨日、私の大切な友人を通して気付かされました

 

 

 

 

 

当たり前って実は当たり前じゃないってコト

目には見えない形でも

どんどん姿を変えているし

目に見える形でも

どんどん変わっていってるんじゃないかなぁ

 

 

 

 

 

 

失って大きなものの1つに

身近な家族がいるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

その最愛のパートナーが天に召されたら

あなたの気持ちは・・・

 

 

 

 

今まで素直にたくさんの言葉を伝えていましたか?

 

『愛している』を言えていますか?

『ありがとう』と感謝の気持ちを言えていますか??

 

 

 

 

 

今ある目の前の事がずっとあるとは限りません

 

 

 

 

 

相手に対して文句ばかり言っているのなら

それはきっと『最愛の人』じゃないのかもしれません

 

 

 

 

 

でもきっといなくなったら

『最愛の人だった』と気付くのかもしれません

 

 

 

 

 

もしこれを読んで誰かに何かを伝えたくなったら

先送りにしないで伝えて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ニュースレター(無料)

 

私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事

あなたのお悩みや知りたい事

ブログではちょぴり書きづらいコトを

 

ニュースレターという形で配信中です

 

もし、そんな事にも興味があるわ!!

という方がいらっしゃいましたら

こちらのニュースレターへご登録下さい♡

↓ ↓ ↓

 

 

 


 

 

 

 

自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ステップメール

 

長い間お待たせいたしました!!

遂にはじまりました7日間無料メール講座♡

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート

 

 

 

只今提供中のメニューは

 

♦️【自分の想いが丸裸!!】

 

 『イラストカードセッション』開催中

 

 自分の事って知っていそうでわからない・・・

 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 

 

特に『自分らしさ』

このフレーズにピンと来た方には特にオススメです

 

 

詳しくはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

イラストカードセッション