私が出来るたくさんの『愛』を込めた結果♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

あなたの『好き』『思い』引き出し

   自分らしく生きる人生へと導く

      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

目標やさぁ

こうなれたら良いなぁって

遠くの未来を見る事も大切だけど

 

 

 

 

遠くばっかり見てても進めないよね

 

 

 

 

遠くを見たり

近くを見たり

両方できるから

 

 

 

 

結果、目的地にたどり着けるのんだよね

 

 

 

 

 

遠くばかり見すぎると

何か大きなコトばかりを追いかけて

本当に自分に与えられている

日々の小さな大切なコトを忘れているのかもしれない

 

 

 

 

 

じゃあさ今の私に何が出来るんだろう??

と考えてみた

 

 

 

 

 

それは私のFacebook上で起こった

大きな愛の循環だった

 

 

 

 

 

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓ 

https://www.facebook.com/nobue.makiguchi

 

9月4日に投稿した

私の宿題から始まりました

 

 

 

 

私の事を表すキーワードを3つ教えて下さい!!

と言う宿題

 

 

 

 

そこに集まったコメントに

1つずつ丁寧に愛とエネルギーを込めて

お返しをした所

 

 

 

 

思わぬ循環が起こった♡

 

 

 

 

例えばこんな感じ

 

 

 

 

 

 

ただただ今の自分に出来るコトを

丁寧にやった結果

更に多くの方から愛のコトバを頂ける事になった

 

 

 

 

もうね、たくさんのコトバを頂けて

それを見ているだけで

心の奥から幸せが込み上げてくるの

 

 

 

 

あぁ〜ここまで続けてきて良かったなぁ

私って幸せだなぁって♡

 

 

 

 

 

そこから溢れだた『愛』がさらに循環するんだね

 

 

 

 

 

あのマザーテレサの言葉

 

 

 

ありふれたことに

人並み外れた愛を込めなさい

 

 

 

 

 

これからも肝に銘じ

たくさんの愛を込めてお届けしていきたいと思います

 

 

 

 

 

新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ニュースレター(無料)

 

私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事

あなたのお悩みや知りたい事

ブログではちょぴり書きづらいコトを

 

ニュースレターという形で配信中です

 

もし、そんな事にも興味があるわ!!

という方がいらっしゃいましたら

こちらのニュースレターへご登録下さい♡

↓ ↓ ↓

 

 

 


 

 

 

 

自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ステップメール

 

長い間お待たせいたしました!!

遂にはじまりました7日間無料メール講座♡

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート

 

 

 

只今提供中のメニューは

 

♦️【自分の想いが丸裸!!】

 

 『イラストカードセッション』開催中

 

 自分の事って知っていそうでわからない・・・

 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 

 

特に『自分らしさ』

このフレーズにピンと来た方には特にオススメです

 

 

詳しくはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

『モニター募集』イラストカードセッション