人生は実験の様だね♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

あなたの『好き』『思い』引き出し

   自分らしく生きる人生へと導く

      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

 

最近私の周りの状況が

目まぐるしく変わってきています

 

 

 

 

これを良い流れと取るのか

悪い流れと取るのかは自分次第

 

 

 

 

 

全てを受け止め

一旦感情を感じてから

 

 

 

 

自分の心に従って動くようにしている

 

 

 

 

そう、答えは簡単な事

理由なんか一切いらない

 

 

 

 

やりたいか・やりたくないか

 

 

 

ただそれだけ

 

 

 

 

この言葉だけ聞くと自分勝手の様だけど

実はそうではないのです

 

 

 

 

自分が心から望む事 愛の選択

自分がしたくもないけどしなければならない事恐れの選択

 

 

 

 

 

『恐れの選択』から選んでいくと

まぁ、まず上手くいかない事が多い

 

一方『愛の選択』を選ぶ様にすると

上手くいく事が多い

 

 

 

 

 

もしかして自分には無理そうな事でも

『愛の選択』で選んでいくと

相手にその熱意が伝わったり

必ずプラスのエネルギーが働くのは

私自身、実証済みです

 

 

 

 

 

恐れの選択を手放し

愛の選択で生きてみませんか??

 

 

 

 

 

手放す事が怖いのであれば

人生を『実験』だと思ってみたら

少しは楽になれるのではないでしょうか??

 

 

 

 

そう

実験だから成功するまで改良し続けるだけ

 

 

 

 

あのアインシュタインのように♡

 

 

 

 

 

 

 

新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ニュースレター(無料)

 

私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事

あなたのお悩みや知りたい事

ブログではちょぴり書きづらいコトを

 

ニュースレターという形で配信中です

 

もし、そんな事にも興味があるわ!!

という方がいらっしゃいましたら

こちらのニュースレターへご登録下さい♡

↓ ↓ ↓

 

 

 


 

 

 

 

自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ステップメール

 

長い間お待たせいたしました!!

遂にはじまりました7日間無料メール講座♡

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート

 

 

 

只今提供中のメニューは

 

♦️【自分の想いが丸裸!!】

 

 『イラストカードセッション』開催中

 

 自分の事って知っていそうでわからない・・・

 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 

 

特に『自分らしさ』

このフレーズにピンと来た方には特にオススメです

 

 

詳しくはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

『モニター募集』イラストカードセッション