『ずるい!!』と言われるくらいの人生を生きよう | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

あなたの『好き』『思い』引き出し

   自分らしく生きる人生へと導く

      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

ちょっと今日は
『宣言』の様な
記事になっちゃいますが
少しだけお付き合い下さいね




タイトルに掲げた


『ずるい!!』と言われるくらいの人生を生きよう




これを見てあなたはどう感じましたか??




ずるい!!って何だ???
ですよね(笑)




何か『ずるい!!』って
一般的にはあまり良い言葉として
使われませんよね(汗)




「ずるい」の本来の意味は

 

    ↓ ↓ ↓
 

「人をだしぬいて自分が得をするような正しくないやり方」
 

と調べたら出てきたので

 

私の今回の『ずるい!!』の
使い方は間違っているのかもしれませんが・・・





あえてこの言葉を使わせて頂きます




要するに
『羨ましい〜』って人から言われるのを
恐れずに進みたいなぁという事なのです





もしかすると中には
人から『羨ましい〜』って言われる為に
何かをしていた人もいるかもしれません




でも
私は意外に小心者なので(笑)
そうする事が出来なかった




ただ、自分のしたい事を
堂々とするのも怖かったのかも・・・




でもね私・・・





決めたんです






もっともっと私のしたい事を
今まで以上にするって




今、私の周りには
とっても素敵な人たちばかりが
集まっています




たくさんのエールを頂き
もう、すべての私を受け入れようって
決めたの!!




私はこの恵まれた環境を
知らず知らずに
拒絶していた様です




そんな事すら気付かなかったぁ・・・





ホント大バカ者でした(涙)





とある大物2人から言われ
目が覚めました

そのお2人とはこちらの方々です
↓ ↓ ↓

まみちゃん

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006372786393&fref=ts

 

 

かおりん

https://www.facebook.com/miss.kaobon?fref=ts

 




神でも
天使でも
魔女でも
女神でも
マリア様でも



恐れ多くても
言われた言葉を受け取って



この今の幸せな状況を受け取って





全てを愛の循環に使いたいなぁって







私にしか出来ないコト
私だから出来るコト





目の前のあなたに
伝えていけたら私は幸せです





2017年の後半も
更に駆け抜けるつもりなので
暖かく見守っていただければ幸いです





そんな決意表明をした木曜日の朝でした♡





あなたも
素敵な1日をお過ごし下さい




 

 

 

 

新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ニュースレター(無料)

 

私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事

あなたのお悩みや知りたい事

ブログではちょぴり書きづらいコトを

 

ニュースレターという形で配信中です

 

もし、そんな事にも興味があるわ!!

という方がいらっしゃいましたら

こちらのニュースレターへご登録下さい♡

↓ ↓ ↓

 

 

 


 

 

 

 

自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ステップメール

 

長い間お待たせいたしました!!

遂にはじまりました7日間無料メール講座♡

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート

 

 

 

只今提供中のメニューは

 

♦️【自分の想いが丸裸!!】

 

 『イラストカードセッション』開催中

 

 自分の事って知っていそうでわからない・・・

 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 

 

特に『自分らしさ』

このフレーズにピンと来た方には特にオススメです

 

 

詳しくはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

『モニター募集』イラストカードセッション