showroomありがとうございました!! | まいぺぇすだいありぃ

まいぺぇすだいありぃ

日常の徒然。
結構趣味剥き出しで更新中w
お芝居やってます。
舞台が本当に大好き。
ママチャリ漕ぐ速さとゆで卵食べる早さは人並み以上ですw

こんばんはー!!!!
今日も、寒いねー!!!!(´Д`)アゥ...


さてはて、本日は仲良しの夏日凜子ちゃんのshowroomに誘っていただいたので出させて頂きましたー(*ˊ˘ˋ*)♪
カラオケ配信ー!!!

楽しすぎたーーーヽ(*´∀`)ノ。・:+°
最終的に700人以上の方にご視聴頂けてホントに感謝感謝です!!!(*^^*)

皆様本当にありがとうございました。・:+°


あたしもああいうの、やりたいなぁ(笑)

いっぱい刺激貰いました!!!
りんこありがとねー!!!!ヽ(*´∀`)ノ


私のツイキャスは、月曜日23日だよ!(笑)
良かったら遊びに来てくださいねー(*^^*)


それでは!!

お相手は、滋賀っ娘、琵琶っ湖、のぶこでした☆