showroomからのー! | まいぺぇすだいありぃ

まいぺぇすだいありぃ

日常の徒然。
結構趣味剥き出しで更新中w
お芝居やってます。
舞台が本当に大好き。
ママチャリ漕ぐ速さとゆで卵食べる早さは人並み以上ですw

こんばんは!
昨日はshowroomホントにありがとうございました!!!(*^^*)

りんこと会ったのもとっても久しぶりだったので
凄くニヤニヤしてしまった♡ヽ(*´∀`)ノ
りんこホントにありがとねー!!!!!


でもって、放送終了後も少し歌って(笑)
まったりした後りんことはまたやろーねー!!ってお別れしまして
夜からはこの人に会ってきましたー!!!


The ONEのリーダーとしさん☆

年末以来だったのでとりあえず、会った瞬間明けましておめでとうございますとご挨拶から(笑)

がっつり話したのは初めてだったかなー?
今後の私の活動だったり夢だったり、
としさんの夢だったりTheONEの話だったり、
短い間でしたが色々お話出来て非常に楽しい夜でした☆

としさんありがとー!!!
因みに写真はTheONEのポーズなんだよ(*^^*)

さてさて、明日は月曜日!
ツイキャスやりますよーう!!
22:00から予定しています。
良かったら遊びに来てください☆


ではでは、
お相手は、滋賀っ娘、琵琶っ湖、のぶこでした☆