お知らせっ♪ | まいぺぇすだいありぃ

まいぺぇすだいありぃ

日常の徒然。
結構趣味剥き出しで更新中w
お芝居やってます。
舞台が本当に大好き。
ママチャリ漕ぐ速さとゆで卵食べる早さは人並み以上ですw

こんにちはー!!!!
うぅーーーー寒過ぎるー!!!
昨日あったかかったのはなんだったんだ、、、(苦笑)

昨日はねー!久しぶりに日本酒を窘めました(笑)

これ滋賀のお酒なのよんヽ(*´∀`)ノ
美味しかったー!
他にも何種類か飲みました♡

お相手は、この子(*ˊ˘ˋ*)♪

大好きまなたまーヽ(*´∀`)ノ♪

お酒美味しいわ、話楽しいわ、とにかく大好きだわで←
ホントにあっという間でした。・:+°

まなちゃんありがとー!!!

なんやかんや今年入って初会いってことにお互いちょっと笑ってしまったw

はぁー幸せヽ(*´∀`)ノ


そんでもって!!!!!

先ほどTwitterにてお知らせさせて頂きましたが
なんと、明日13時から
これまた大好きな夏日凜子ちゃんのshowroomに出演させて頂けることになりました!!
嬉しすぎるー!!!!

カラオケ配信だって(*^^*)
皆様にうたを届けるのか、、、、緊張(苦笑)
リクエストもどしどし募集してますので、もしこんなん聴いてみたい!
とかありましたら、コメントでも、Twitterのリプでもお気軽に下さいませ(*ˊ˘ˋ*)♪

☆showroomページ☆
皆様是非是非遊びに来てねー!!!!
去年一緒に撮った写真(笑)
懐かしー!!!

よろしくお願い致します(*^^*)


それでは!!!
お相手は、滋賀っ娘、琵琶っ湖、のぶこでした☆