刺激 | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!!


ひかるんです👐🏻




5月16日(月)
{3B0738C0-19A0-441D-B1E7-FDEF35C69701}

今日は友達とずーっと気になってた
カフェに行ってきました👀✨


お洒落でとっても綺麗でした


店員さんが綺麗な人がすごく多かった

凄く癒されました(笑)😂😂


また行きたいなーー

今日の写真は主婦をイメージしてみました🤗


5月17日(火)

{2BC8067B-BEBF-4B1B-94BC-E6C5A0A3ADB6}

⤴︎さりげなく気に入ってる


最近
SNOWとかSnapchatが流行ってるー!!!


皆さん楽しめるからやってみて下さい!!


一人でも二人でも楽しめます!!


是非是非

{86FA80AF-93FD-434E-8DA3-F2FB34F2E918}

最近はピュオーラで歯磨き🙌🏻


これすごい!
本当にスッキリ爽快🍃


本当にやばい👍👍


是非使ってみて!


5月18日(水)

{28B8EF5D-C229-4C8D-95FC-D4C5413C7FAC}



図書館で勉強してきました!


本当に聞いて欲しい!!


隣の席の子がテキスト開いて勉強してるかと思いきや

テキストは開いてるんだけど
お腹抱えてて揺れてて 机が動くくらい
揺れてたから

え??大丈夫?

と思って隣みたら👀

イヤホンしてて
多分ラジオかなんか聴いてたみたいで


ずっと
「くっくっくっくっ」
って言いながら笑って揺れてた😭😭😂



本当に驚いたけど
面白かった😁😁


くっくっくっくっ言うなんて
ちびまる子ちゃんの野口さんレベル


少し気が散ったのは秘密………🙄


5月19日(木)

{824A5DF4-A815-4305-9DE2-DF6443392873}

トイレのマークの男性が

内股で

思わずツッコミそうになった😑



トイレ我慢してるのかな??

面白すぎた



はい!!!!!

東京ガールズオーディション
モデル部門とアーティスト部門
一次審査通過しました💓


やったー!!


オーディションとか久々だから
緊張しますが

いつものひかるを出せるように
頑張ってきます😊


ここは絶対受かりたい

ダイエットしててよかった☺️



5月20日(金)

{C20FD14D-4F1D-4B4E-9A53-429FB715D20E}


明日から遂にテストが始まります……


BEST尽くせるように頑張りますね🤗



{4A2EB69E-BE06-4EF9-B856-724C48D66578}

フォロワー1000人いきました!!


嬉しすぎる


ありがとうございます🙇🏻💓



半年経ってないのに
嬉しい


皆んな優しい😭


リプとかちゃんと見てますからね!!

いっつもニタニタしてみてます!


本当にありがとう🙇🏻



これからも応援して頂けるように頑張るので

応援宜しくお願いします!!



5月21日(土)

{23FFB7D9-74B5-43C0-9CAA-062485C4AEA9}

テストよかった気がする……

まだ一科目だけど


来週からが勝負どころ


5月22日(日)

{531EAD4E-7824-4710-BC00-EF6A27B85977}

久々にラムネ飲んだ!!!


日曜日はやっぱり
カフェも図書館も激混み


熾烈な席争奪戦で大変だった🙂



勝ち取った時は既に汗びっしょり



今日天気良すぎた

なのに

長袖長ズボンだった



いや、日焼け防止だし!!!!!


って事にしとこーっと


日焼けしたくないなーーー😐😐


{184A5863-A17E-449D-8E80-DC90A43C56BD}

夏はラムネ




この週はテスト期間だったけど


刺激強かった(笑)


今週は沢山勝負どころあるなぁー!!


楽しみだ!



頑張ろうっと!!!!!



皆さんもお仕事
頑張って下さいね😳



ではでは


行ってらっしゃい!