冷え込み | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!


ひかるんです💕


{F1879D1D-599C-4A5E-8088-F4F495009838}

5月9日(月)

一発目 雨。

湿気が無ければいいのになー


5月10日(火)

今日も雨が……


雨はあんまり好きじゃないよーー


梅雨こなくていいよーーー😭😭


でも、雨の音は心が落ち着く


不思議だな

ひかを。


5月11日(水)
{C8DF6E54-AC53-4E85-8B50-7143AE6A9592}

噂のSnapchatで撮ってみた



今日はshowroom配信でした😎



今回も
コンビニの気になったお菓子紹介コーナー~ローソン編~


で辛いスナックに挑戦したのですが

意外と辛いのが得意だって判明しました!!


でも、カレーの辛さとは違くて

カレーは甘口のやつでも辛くて無理なんですが

何故かタバスコのほうがマシだという……
カレーよりかはタバスコって事で
タバスコ得意なわけではないです!!(笑



あんまり納得いくか分からないですが


そういう事が判明しました!!😘😘


5月12日(目的)

{54272175-ED0B-4442-B6FA-1DA6E65BD2EA}

前髪軽くして
短くしてきました!!


といっても
いつも前髪は目にかからないように巻いてるので
あんまり違いはないと思いますが

巻かなくて済んだので
楽になりました😎👍


前髪を伸ばして
大人っぽくするには
まだまだ時間がかかりそうです…😱



5月13日(金)

{13D792DD-F027-4740-AE35-F4F6E83569FF}



きゃーーーーー!!!


13日の金曜日だーーー!



と何故か一日中騒いでました


愉快だとよく言われます。はい。



制服も移行期間に入って

朝の微妙な天候で
夏服か冬服か決めるから
少し毎朝大変です。

皆さんはどんな格好でお仕事してるのかな?


5月14日(土)

{9BFE9097-384E-4F82-85AB-C541AAE111AD}

ついに、、、、

テスト一週間前です。


頑張ります👍👍



5月15日(日)
{FAF92CFD-BC56-49DA-8DED-9C7916BC58E9}

{7E458B3C-CCF4-4C88-99BE-09FCB452BB8C}

白黒は基本的に撮らないから
珍しいかもです☺️



今日は勉強しようと

図書館からカフェやら行ったのですが


ほぼどこも満席で
席探すの大変でした😑



日曜日ってやっぱり混みますね



強運の持ち主にならないと!!



今日は天気は良かったものの

風が冷たくて冷たくて

最近夜は特に冷え込んでるので

皆さん気をつけて下さいね!!



ではでは

私は勉強と体調管理頑張ります😘



皆さんもお仕事頑張って下さい😍



ではでは



いってらっしゃーい!!