ドキドキ | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます👀


ひかるんです🤗



5月23日(月)

{C1E98D2C-4174-4002-BF99-5216B6EB3F5B}



目の下のホクロがチャームポイントでもあるかと思います😂



マスクするといつも こんちには🤗 する



今はテスト中なんですが



高3になってから
教科数減ったので嬉しい



あ、でも、受験生か、、、。



勉強はしなくちゃいけないんだった……😜




皆さんはどのように集中して勉強していましたか?


コメントで教えて頂けると参考になりますっ!!!





5月24日(火)

{207E74E8-F86B-491A-ADA1-158ED99FC26A}

今日のテスト科目は

英語と日本史でした!!



このダブルパンチは
きつかったーーーーー😅




英語能力あげないとなーー


明日が最終日なので
頑張ります!




5月25日(水)

{D187EA63-04B8-4192-BCD3-EEA60CABFA23}



テスト無事終了しました!!!



後は結果を待つのみ🤔



夜はshowroom配信しました!!



久々に大喜利やったのですが



相変わらずの楽しさでした😆




参加してくださった方 ありがとうございました🙇🏻💕




気になってくださった方は
是非


毎週水曜日22時から放送してるので



みて下さい😚



5月26日(木)


{B4349142-F57E-4142-9B04-5445BB5634FC}


今日は

TGAに向けて


課題曲の歌の練習と


自己PRについて
あすかさんと 対策してきました😳



人と同じじゃなくて

何か珍しいできる事を言ったらインパクト強そうって思って



囲碁だ!



って思いついた😆



小3~6までやってたけど

母にお願いして
囲碁教室行ってた


今考えてみると
面白いですね😏


皆さんは何か特技とかありますか?!


5月27日(金)

{7C12E35D-A1C5-402F-946B-40DB5BEF2748}

刻々とオーディションが近づいてきて
毎日ドキドキしてます😌✨




今日は

前髪切って

ジムで体力づくりをしてました!!


やるべき事やっとかないと

後々後悔とか

自信が持てなくなりそう……



今 出来ることは
精一杯真剣に取り組んで行こうと思います!!


5月28日(土)

ついに明日
TGAのオーディションです


頑張ってきます!



5月29日(日)

{65BA988C-C7CF-41EA-993C-ECBE59E0C71D}


TGAのオーディション受けてきました!!



オーディションは小学生ぶりとかだったので

久々過ぎて足が余裕のよっちゃんで

震えました…恥ずかしい😱



でも後悔はないです!



今回自分がやるべき事は出来たかと思います




ただ一つ言うとすれば

姿勢が気になる


猫背だったかも………😅


SNS審査がまだ残ってるので

本当に皆さん
Twitterのリツート フォロー いいね

沢山して広めて頂けると嬉しいです🙇🏻


本当に宜しくお願いします!🙇🏻💕


そして

TGAが終わったあと
美容室行って可愛くしてもらいました!


{A81E83E6-A1CF-40D7-82A9-4344E9D8D52E}

オーディションの時は
顔が小さく見えるように
髪の毛上げて結んでたんですが



ピンがささってて痛かったので

母が美容室いくって言ってて
待ってるだけだと暇だから



巻いてもらった(笑)




なんたる自由人😚



でもなんかこの日は

色んなことが

ぎゅっと詰まってて
楽しかったです!


いつか
緊張じゃなく
存分に楽しんでオーディション受けれるように
なりたいなーー



結果が、悪くても良くても



毎日の自分磨きは

怠らないようにします!!



これからも応援して頂けると嬉しいです(;_;)





さぁ!


今週もお仕事頑張って下さいね!



行ってらっしゃい😊