凄く語りました。 | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!


ひかるんです🤗

3月14日(月)

{A965C925-F06E-4E03-8658-1C4F7B9C4414}

今日はホワイトデーですね💕



チョコあげた人がまずいない私は
誰にもチョコのお返しも勿論なく

母とミュージカル
ジギルとハイドを観てきました!!


すっごい迫力でした👍


ちょーープロはやっぱり
全然違うし
セットも凄くて
あちこちに仕掛けがあって
見飽きる事がありませんでした!!

1人2役という
同じ人がやってるにもかかわらず
全く違う人に演じている凄さにも
驚きました🙈💓


まだまだ勉強。


3月15日(火)

{7441FFFF-84BF-4377-9659-040F0D3889A2}


今日は昔 芸能活動していた友達と熱く語ってきました(笑)


勉強の事だったり
活動の事だったり

でもやっぱり思ったのは
支えてくれて応援してくれる人が側にいる事は
幸せな事だなと思いました😌


お客様も友達も家族も大切にですね😌


そういえば
ネイルしてみた。😁

あ、、、劇団四季のリトルマーメイド予約できた。歓喜




3月16日(水)

今日は
ずっと気になってた
リトルマーメイド観てきましたーー!!!!!!


やっばい鳥肌

歌は素敵だ最高だと強く感じました😏

感動した

気持ちが奮い立った

これはリピーターになってしまうな


でも1番気になってるのは
劇団四季のアラジン

絶対近々当日券で観にいくし!!


{7DFCDF71-8618-4EEF-8FE7-4E470E2270B7}

{52A42B29-CD4B-4F3F-A50E-709D2560D83B}

そして夜はshowroom配信しました!!


来てくださった皆様ありがとう🙇


初めて携帯から配信したから
あたふたしたけど
次回からはパソコンに戻そうかと思います!


3月17日(木)

MY MOTHERのBIRTHDAY🎉
{E428DAFB-AEFE-4198-AD48-192A7F5F74C8}



いつも照れてるのかしらないけど
サプライズとかしないお父さんだけど

今回はしてみたらって言ったら

花買って ぶっきらぼうに渡してたから

なんか微笑むより感動した😭

お母さんもすっごい驚いて嬉しそうだった

良かった✨

どこのうちの親よりひかるは
綺麗だと思うし
姉妹みたいなノリだけど
いつも感謝はちゃんとしてるし

見えないところで親自慢ちょーしてる

嫌われない程度に(笑)

これからも末長くよろしくお願いします🙇


{7702A3AF-04E8-4F3B-BAA7-7F3FB3DB41F4}



3月18日(金)
{0BFB9411-2366-49CF-BC68-CFB3924A02BD}

今日の昼は異様に仲の良いクラスの
集まりに昼は参加してました👍

普通は忘年会とか優勝記念とかで集まりそうだけど
訳もなくクラスで集まる仲の良いクラス😝


私は学校で見た目が強そうだから
男子からBOSSって呼ばれてるけど
少しびびってて臆病のあまり 強がってるだけです😄

でも今はBOSSってキャラも面白いし
楽しめてる😊

こうやってみんなが普通に仲良くしてくれて
活動も理解して応援してくれてて
嬉しいかぎりです

残りの時間大切にしたいな😳



そしてその後は

陰陽よろず屋 開業中!
でご一緒させてもらった双子役の千晴

若林倫香さんの舞台
saigoノbansanを観てきました!
{FDE22F6A-3F00-4FCB-AF21-E31C2D35F3E1}

↑緊張のあまり顔中が赤面😍

こんなに赤くなったの初めてじゃないかってくらいの赤面


久々に会って緊張した😁

今回のともちゃんの役も双子でしたが
全くキャラも違って
すっごい一段と輝いてて
引き込まれるし

ともちゃんの曲が主題歌なんですが
リリースその日にiTunesで買って聴いてたから
生で聴けたし鳥肌たった😂

尊敬してます


3月19日(土)

{CDDF99F7-0972-4D05-95AB-4F0BAF33FB11}


今日は今後の事についての打ち合わせ


私は正直舞台といいますか
お芝居をする事に抵抗があって
苦手意識を勝手にもっていました。

最初の初舞台が
小4くらいで
メジャーの方々の中で3ヶ月くら稽古して
スペース・ゼロさん 大きい舞台でやったのが始めだったのですが


周りがうますぎるしまだ
意味も良くわかってないのもあって

パニックになってて
演じるというより
段取り通りにやるのが精一杯でした


でも

今回  
陰陽よろず屋 開業中!という素晴らしい舞台に立たせてもらったのもあって

演出家の扇田さんには特に感謝してるのですが

本当にお芝居をする事の楽しさを学びました!

そしてやってるにつれて

周りの人に性格がさらに明るくなったね
とか
表情が凄く良くなったとか

声の出し方良くなったとか

沢山褒めてもらう事が出来ましたし

私自身も自信がつき
もっとこうしてみよう!とか質問してみよう!
など向上していけたと思います

そして今
こうして沢山舞台を観て学んでるわけですが

今日その事などを伝えたり

今後のライブだったり
自分の好きな事だったりを話して

気持ちがかなり固まりました

今年は受験で大変かもしれないけど

私なりに精一杯頑張る

だからこそ
オーディションも沢山うけて
そこから学べる事などを生かしていこうと思います

応援これからもよろしくお願いします🙇


3月19日(日)



{C06F2E0D-3DB5-4F53-AC09-7D2DF633F1E3}

またネイル変えました💅

良い感じ


今日は
部屋の掃除とか
なんかしてた(笑)

明日が横浜でライブだから
ワクワクしてまする😉


今週は色んな人に語ってたなーと
今日ずっと、思ってました


気持ちの変化が大きかったのだろう


さぁーて
勉強しないとやばいなこりゃ。


今週のブログは今までで多分一番長いと思います!


最後まで読んで下さりありがとうございます🙇💕



そしていつも
いいね、コメントして下さる方
本当に嬉しいかぎりです!


ありがとうございます🙇

私の事今応援して下さる人を
まず私が幸せなにしないと
先には進めませんよね

皆さんの力になれるように
今後とも頑張ります💪✨


今日からまた頑張っていきましょう!

行ってらっしゃい!