食べた | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは!!



ひかるんです🤗


3月21日(月)

{86A6FF4B-25C5-4D37-A401-681FCAC9F59A}
今日は初、横浜でライブをしてきましたよーん!!


ダンスミュージックがテーマのライブだったので
すっごくノリノリで
すっごく楽しかった😳

アーティストよりだった!!


来てくださった皆様
応援してくれた皆様

ありがとうございました🙇


3月22日(火)

{A8EF8E95-B62C-4E88-9F6E-22DAA8108546}

今日はのーんびりしてました


※音注意
↓↓↓


こんな恐ろしいのがあったけど
やってみた😎😎

まさに学校でのあだ名の
BOSSぽい感じだわ


ひょぇぇええええーー😱😱

皆さんはどんなアプリにハマってますか?!



3月23日(水)



今日はZipperの発売日!



{722F3E7D-8197-45FF-87C4-9E904B945405}

{DC294858-C49E-440C-BADA-BB046446907F}

皆さん買っていただけましたか?!


すっごく可愛い感じで撮っていただきました!!

すっごい良い経験


DEEP GIRLの涼川ましろさんも
めちゃめちゃ優しくて
楽しく撮影できました!

皆さんの応援のおかげです!

ありがとうございました😭😭


そして夜は
showroom配信!

皆さん来てくれてありがと!

来週は久々に大喜利コーナーやるので
是非水曜日22時にお越し下さい!!



3月24日(木)

{562798DA-D7F9-415A-918B-5C98752285DB}


今日はお母さんと
お出かけして
夜はカラオケ行ったー!!

2時間くらい歌ってました🤗


いやーー声を出すのは最高ですね~!

皆さんは何をするのが好きですか?!


3月25日(金)

{D2603895-9C8A-4894-9CF3-236903D03F96}


今日もカラオケ行ったのですが

カラオケ配信してみようかなーーっと思って

思い切ってしました😎



そしたら沢山見に来てくれて
歌のリクエストとかもして下さったので嬉しかったです😳

ありがとうございました!


またやりたいなーと思ってます!


その時は宜しくお願いしますね!


3月26日(土)

{FA56B943-E5CD-492A-88F6-59213F96AC18}

今日は渋谷ミルキーウェイさんにてライブ出演させて頂きました!!



バンドさんが多くて
すごかったよー!


生音の破壊力すごい!!

カッコイイね!



ひかるもドラムかアコギが弾けるようになりたい


受験終わったら始めたい😏



今日は久々に
今夜はブギーバック歌ったのですが
やっぱりラップは難しいけど
あの曲調といいテンポ感が凄くいいですよね😚



神曲だ



来てくださった方々が
ラップ一緒に歌ってくれたので
嬉しかった😌💕



暖かいお客様でした!


ありがとうございました🙇



3月27日(日)

{9776EA23-878D-4A1B-899F-9AD3687D6E01}

今日はhimeと焼肉デートしてきました!!



めちゃ久々に会ったけど



めっちゃ語ってきた!!!
沢山話したし、沢山お肉食べたし
無駄に盛り上がったよーん😘😘


また近々会いたいですね


皆さんも私に会いたいと思っていただけたら
ライブに是非お越し下さい(笑)


と言っても、まだ解禁できるライブがまだないのです



しばらくお待ち下さいね🙁



この週は思ったより
食べてしまったので


今週は少しでもシャープになれるように
少し体を鍛えたいと思います!!


あと勉強します!!!



頑張る!!



今週も気合いいれていくでー!!



では

行ってらっしゃいー!