おはようございます! | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!!


ひかるんです😍


{62D93DD6-0504-4238-8A7E-825627E3061C}


3月7日(月)

今日は お母さんとお出かけしてきました👍


久々にピンプリ撮ってみたら…🙄



{EB7CBCF7-12EE-4E61-BC7F-CC7242D007AD}


顔変わるし
カラコン入れられるし
化粧できるし

なんだかハーフみたいになっちゃったし


凄まじい進化を遂げていました!



と言っても私はJKなので✨
友達とは頻繁に撮るんですが

プリ機は凄くあって
JKツールの中で あのプリ機は盛れる!
とかがあってプリ選んで撮るんですよ~😏

JKって面白い😂😂


是非皆さんも進化したプリ機挑戦してみてはいかがでしょうか?!!



3月8日(火)

{E76581BC-2E68-41B4-AE1F-F6B9825269A4}

今日は
マツエクに行って来ましたー😌


そういえば
最近ジム行けてなかったから
行かないとな……。


3月9日(水)

{92287AE7-F7AB-4671-B2AA-DAD0103A4C7D}

今日は久々のshowroom配信しました!!!


舞台や撮影とかで
配信出来てなくて久々になっちゃったけど



すっごくテンション上がったし
なんか語っちゃったり
演技についてひたすら話したりしてました😁



でも本当に
扇田さん キャストさん スタッフさんに
感謝しかないです。

演技して初めて楽しい!と思えました

そして続けたい!と思いました


来週もshowroom配信ありますので
見てくださいね❣️



3月10日(木)

{BDD154AC-3E8B-4B74-9ACC-D926C009BA71}

今日は髪の毛いじって
遊んでました😊


ずーーーーっと前髪伸ばしたいと
思ってるんですが



毎回
前髪伸びてくると
邪魔になっちゃって切っちゃうんですよね~


ちょっと今回は頑張ってみよっかなーー
なんて思ってるけど

また切っちゃうだろうなー
と感じているのであります。



女性は主はコテ使って
男性はワックス使う

髪の毛って面白い。 ひかを😎




3月11日(金)


{F43275FC-2E21-4372-83A2-5FD3B4E1904E}

{C2D2796F-14DA-4666-A04D-E73C5E12EA56}


今日は渋谷LOOPannexさんにてライブでした!!



久々のライブ!!

結構私自身楽しんで、できちゃいました!(笑)




お客さんにも楽しんで頂けてたら幸いです🙇



皆さん応援ありがとうございました!!


ちょうど5年前は

東日本大震災でしたね。

私はその時 小6で
学校早退してお母さんとボイトレに向かってて
ボイトレの最中に地震が来たのですが


幸いお母さんと一緒に入れたので良かったのですが

そのまま帰宅難民になって


都庁で2人丸まりながら
夜を過ごして

すっごい駅が人で溢れる中 必死に帰ったのを覚えています。
今も忘れません。

地震はいつ来るかわからないですし

特に関東付近はプレートが
重なってるから
日々精進して生きて
悔いのないようにしないと駄目ですね。

一生懸命生きようと思います

亡くなられた多くの方 ご冥福をお祈りします


3月12日(土)

{14F19A45-416D-4D89-B42B-6CCD335B815E}

分け目を反対にしてみました!


雰囲気変わりますよね😜

前髪は人に与える印象をガラリと変えますね


面白いなー
髪の毛。


3月13日(日)


{0E792F31-A49B-4089-9C05-87AD798BBB68}

{C10EB130-3A95-4E67-9200-5D47FB4A892C}

{004C6D06-BE51-43AA-9940-6A0591238E9A}

今日はセンター分けぽく


最近すっごく思ってて
ミュージカルみたい  っと😍😍😍



アラジンが半年前あたりから
ブロードウェイのやつで気になってて

劇団四季で今やってるやんて
半年前くらいに思って

予約取ろうとしたらその時点で
5ヶ月後とかになってて😱

でも今日
当日あるじゃん!!

狙ってみようと思って

時間タイミングよく
チケットページ更新したら
「休演」出て
ギャグみないに滑りました(笑)



でも明日お母さんと
と言っても皆さん読むのは月曜日だから

今日!!


ミュージカルみてきます!!!


やっふぉーーい!!


Twitterとかに
行ったことは書くので
気になる方は
@hikaru_nov をcheckして下さい!



ではでは
今週はミュージカルづくしに
してみたいな
と歌とダンスと演技の素晴らしさに触れてみたいと思っております!!


ではでは

皆さんお仕事行ってらっしゃい!!



今週も頑張っていきましょーう!!