iKnow! のマイウィジェット貼り付けました | 英語大好き!

英語大好き!

外国人旅行者のホストファミリーをしていた頃の思い出話。楽しく続けられる英語学習情報、オンライン英会話レッスン情報。友人とのSKYPEオンライン勉強会、LingQ大好き、Julie先生大好き、iKnow! も。英語多読も始めます。

iKnow!のスタッフの人から教えてもらって このブログに私のiKnow!のウィジェット(wedget)を貼り付けてみました。 私のiKnow!の進みぐあいが一目瞭然です。 なかなか面白い。 このブログを訪れたiKnow! playersも刺激を受けていただけるようボチボチがんばります。


私のお友達 舞さんはどんどん私をひきはなし ディクテーション完了も私の3倍以上の数です。 恐れ入ります、そのハマリ度には。


それにしてもiKnow!を開発されてる会社cerego はこうしてウィジェットやバナーを上手につくって提供したり、SNS形式で学習意欲を高めたり、宣伝効果も抜群だし すばらしいマーケティング展開です。 これからも期待できるiKnow!です。