おまかせ焼き菓子詰め合わせ

 
月に1回、季節のお菓子の予約販売を
していますが、それとは別にフリーで
お菓子のご注文をいただくことがあります。
お仕事仲間や生徒さんとか、姉、いとこ、
母のお友だちとか・・・、私のことも私の作る
お菓子のことも知ってる人からのご注文です。
家族のお誕生日ケーキってこともあるけど、
焼き菓子のご注文がいちばん多いです。
 
 
 
 
 
 
今回は姉からの注文で、おまかせ焼き菓子
2セットで、子ども(私にとっては甥っ子)へのお誕生日
プレゼントと、知人へのプレゼントでした。
もう立派な社会人の甥っ子ですが、私のごはんや
お菓子のファンで、姉が市販のお菓子なら
自分でも買って食べるだろうから
「よっちゃん(←身内からこう呼ばれてます)の
お菓子は普段食べられないから嬉しい
と思うから・・・」って、ここ数年頼まれてます。
 
 
 
 
 
2箱、内容はちょっとだけ違うけど、
大体こんな感じで・・・。
パインジャムケーキ、コーンフレーククッキー、
フロランタン、全粒粉クッキー、渦巻きクッキー、
マドレーヌ、あかりちゃんクッキー、動物クッキーで、
我が家の定番お菓子をメインにして、
その時の旬のお菓子を入れてます。
旬のお菓子って季節のお菓子じゃなくって
私の中でのブームと言うか
最近の一押し!!みたいな感じです(笑)
最近の一押しは当然『あかりちゃんクッキー』ですよ~ビックリマーク
 
この記事見て頼んでみたいなぁ~なんて
思う方いる?かな・・・?
ひとつのお菓子のお値段がおおよそ
100~200円、予算に応じて箱のサイズが
変わり(箱じゃなく、袋っていうのもアリです)、
最初の写真のような簡易的なラッピングで
箱にリボンまたは帯をかける感じです。
それ以上のことはできません(^_^;)
欲張りなので、ついつい楽しくなって
いろんなお仕事を受けてしまうので、急な対応は
難しいので、お早めにご相談下さ~い。
 
 
 
お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印           下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ