アイドルハンター | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

■アイドルハンター■

NGTの事件以降、
気になってることの
ひとつとして、
なぜアイドルハンター
などという連中が、
そこまでの力を
持っているのかという
疑問がある。

実際どんな人間たちなのか
噂くらいしか情報も
ないのだが、
彼らのツイート見てると
仕事もやってるのか
やってないのか、
よくわからない。

無職でスロットと
チケット転売で
稼いでます、
くらいしか読み取れない。

趣味は飲み会と
アイドルのストーキング。

メンバーの中に
こいつらと交際してた子も
いるみたいな話もあるが、
これまたこいつらの
どこがカッコいいのか
全然わからない。

例えばこれまでAKBにも
スキャンダルなどはあって
最近も峯岸が懲りずに
イケメンさんと
イチャイチャして
スクープされたが…

イケメンだからな!

ちょっとしょうがないw

手越とかもさ、
色々あるけどやはり
見た目がカッコいいじゃん。



しかしアイドルハンターなる
連中の写真見ても
かっこよくもないし
発言はイタイし、
大学デビューの
エセヤンキーみたいな
根性なさそうなのばっか。

どこがいいのやら。

要はせっかくアイドルになり、
その気になれば男なんて
いくらでも選べるのに
なぜあのレベルかとw

中高生がとりあえず
誰でもいいから
カレシほしい~!
みたいなノリで
やってるのかしらないけど。

あんなのその辺に
ゴロゴロいるよね。

わざわざあの連中に
そこまで媚びなければ
ならないというのが
非常におかしな話。



運営なんて犯人の北川たちを
訴えるなんて言って
全然その気配もないし。

だから運営と奴らも
グルだなんて言われる
原因にもなってるけど。

そこもハッキリさせないと
まったく改善されないし
信頼なんか取り戻せない。