ドッカンバトルすごい | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

■ドッカンバトルすごい■

全世界1億ダウンロード
キャンペーンとのことで、
ガチャチケットが
65枚きました。

これ、なんでも
いままでに使用してきた
石の数50につき
チケット1枚くれてるそうで…

課金して買った数じゃないよ?

単純にゲーム内で
これまで使った石の数。

だから無課金でも
これくらいになるので
課金してる人は
何百枚なんて場合も。

で、チケット1枚につき
ガチャ1回引けるので、
素晴らしいです。

しかもそのガチャ内容も
ショボイ奴でなく、
普通にフェス限定キャラも
出現する仕様のやつ…

ちょっと引いてみたけど

イメージ 1



大当たりのはずだが、
飛行船2からのサイヤ2
かめはめ波という
比較的ありきたりの演出で出た。
ちょっと意外。

イメージ 2



左からサタンの当たり系演出。

イメージ 3



飛行船ゼロ黒髪かめはめ波で
期待ゼロ!と思わせてからの
バイバイみんなにて。

イメージ 4



飛行船5から。
でもこのゴテンクスは、
そこまで強くないかしら。



…!!!
13回引いてこれ。

ゴジータは3体目なので
アレですが普通なら、
もちろん超大当たりです。

他は全部持ってないので
非常にうれしい!

というか今まで放置してた
超激戦のセルや、
ブウをやる意味ができたw



しかし、やはり
ベジットとブロリーが
ほしいなぁ…。

もうここで当てないと
二度と出ない気がするよw

ブロリーはもう今さら感も
あるけれど、
やはり一世風靡したキャラだし。

ベジットに関しては
最近ではゴジータよりも
活躍できるイベントが多く
やっぱり手持ちで一体ほしい。

実際、リーダーベジット、
フレンドベジットなら
楽勝だろ!と感じさせられる
イベントが多くなってる。

あと40回以上は
ガチャれるけど、
どうかなぁ…。



ちなみにログボキャンペーンも
開催中なので石も毎日、
5個ずつ250個まで配布するとw

なんて神運営!