ろくな事件がない | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

■ろくな事件がない■

三重県鈴鹿市で、
中学2年生の子が
4人から暴行を受けて
死亡した事件で、
主犯格の少年は

「やりすぎた」

と泣き崩れたというが…

「やりすぎた」

よりも

「やるな」

って話である。

つまり反省するならば

「やらなければよかった」

が正解であって、

「やりすぎた」

などと言ってる時点で
反省などしてないってこと。



そういや東松山でも
16歳の少年が、
不良たちにリンチされて
亡くなった事件もあったね。

カラーギャングか知らんが
群れると強くなる、
自分を制御できないって
子供の特徴である。
ちびっ子ギャングだ。

ていうかいまどき
お揃いの衣装着て
チーマー気取りとか
ダサすぎる。


てか、こいつらさ
どうせ出所しても、
人を殺したことなんか
武勇伝くらいにしか
思わないでしょ?

それでハクをつけて
またバカのグループ
作ったりしながら、
末はヤクザの末端構成員に
でもなるかもしれないが、
一人でケンカする度胸もなく
頭も悪すぎるので
大人の社会では
そのうちつまはじきになり
ホームレスかな。

それとも頭の悪すぎる、

「アタシのカレってば
ワルくてカッコイイの!」

的なアホ女と子供作って
虐待してまた逮捕かな。

いずれにせよ、
人生の先が見えてますな。

オススメはそうなる前に
切腹がいいと思います。



昨日はTwitter見てたら
花巻高校の野球部の子が
部員たちから
檻に閉じ込められてる
動画が流れていた。

気分悪かったし、
どこまで本当かわからないから
スルーしてたんだけど、
今日になったらこれ本物で
警察が捜査し始めた、
なんて話になってる。

ということはいじめか。

情けない奴らだな…

野球が強ければいいって
もんじゃないだろう。



まぁ、少年たちだけが
ひどいわけではない。

28歳の保育士さんが、
男に刺されて亡くなった
事件なんか、
犯人の男は以前同じように
女性を刺して捕まり、
10日前に出所したばかりだと
いうから恐れ入ります。

何の反省もない!!

これはひどい!

こうならないように、
事件起こした奴らは
刑務所で脳の検査して
欠損があるようなら、
表に出さないほうがいいよ。

楽しみで女性を刺してるなら
快楽殺人とか性犯罪的要素を
含んでる場合もあるし、
更正なんか期待できないんで
頭に電流流して脳の一部を
破壊させてそういった
欲望が起こらないように
コントロールしてあげたら?

これ、べつに残忍ではなく
うつ病などの治療でも
行われる手法だから、
一考の余地あると思う。

犯人も救われるし、
未来の被害者も救われる。

そもそもこの容疑者の親族は
極刑にしてほしいと、
望んでるのだから
そうしてやりなさいよ。

被害者の親族じゃないよ、
容疑者の親族がこいつダメだと、
手に負えないわと
言ってるわけだ。

なぜ生かしたのか?

だからこうなる。

被害にあった保育士さんは
婚約者もいたそうだよ。

残された子供たちだって
突然、先生がいなくなるって
どう思うんだろう。

犯人と知り合いだったわけでもなく
何の接点もないんだから、
あまりにもだ。



それから、50歳の
住所不定無職のストーカー男が
24歳の元交際相手女性を殺して
バラバラにした事件。

50男が24の女性にというのも
その時点で気持ち悪い話だが、
それはまぁ恋愛感情は
人それぞれだからな…


以前にもこの女性に
ストーカー行為を行い、
二度と近づかないと
上申書を書いてたようだ。

バレないように、
女装して待ち構えてたと
いうから恐れ入ります。

女のケツ追う前に
やるべきことがあるだろう。

「住所不定、無職、
遊ぶ金欲しさにやった」

この3点のうちふたつを
兼ね備えてると、
大抵ダメだな。

女装してまで人を殺すために
行動できるならば、
まず仕事をしろよw

しかし、この事件にしても
被害者女性は警察に
一週間に何度も
相談してたとのこと。

一週間のうちに何回も、
というのはよほど
切羽詰まってることは
誰でもわかるじゃないか。

また放置だよ。

警察ってなんのために
あるのかねえ。



若い奴らからオヤジまで
ろくなことしないね。



こういう連中が、
更正できるとは
俺には思えないよ。

難しいこと言ったって
わかんないだろうし
何の期待もできない。

ひとつものすごく
簡単なことを言えば




「どうせできないだろうから、
人の役に立てとは言わない。
せめて人に迷惑をかけるな」




以上であるw