握手会イベント始まるよ | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

■握手会イベント始まるよ■

…ではありますが…!

あかりんの、
バースデードレス出ない。

そもそも金ポ出ないし。

謎の長押し途切れ現象も
多発するために、
ポット4個取れるかすら
あやしい状態でやってるから
効率悪し。

これアレだな、
取れねーなw

もういいや。

悲しいけどこれ、
運試しなのよね~。


エキスパとかやらないで
生誕曲回すべきなんだけど
なぜかエキスパやっちゃう。

そしてフルコンできないと。

まわりのフルコン報告見るたび
うらやましい、カッコイイと
私は爪を噛む~。




握手会イベントは、
ハートがスッカラカンなので
おみくじがハズレのハートでも
今はわりとうれしいから
意外と助かります。

しかし特効もないので
そんなに走れないかなぁ。

これ、個人的には良いけど
フレンドさん的には
どうなんだろうね。

フレンドに求めることも
人それぞれとは思うけど、
フレンドも強くあるべし!
という人から見たら、
最近の俺などは役立たずだ…。

もはやみんなが必要とする
推しイベのときですら
特効用意できないときも
ある始末でござる…。

ダスってないわけじゃないが
100とか天井近くまで
やれるほどの余裕もなくて
チマチマやるだけだからね。

最近、少し節制中なの…。

フレンドの皆さん、
お許しください&あまりに
お荷物すぎるなら、
サヨナラしてください…。

わりと気には病んでる。



推しイベへのモチベーションも
あまりわかないので、
たまにはグルイベやりたいな。

でもなかなか1位などを
また狙えるほどの、
体力、気力がないので
メイン劇場が5~7位あたりに
入るかどうかくらいのノリで
ある程度みんな頑張るけど、
ガチガチすぎない、
みたいなそのあたりが
今の自分にはちょうどいい…。

いや、こういうこと言うと
グルイベの師匠たる
ころさんとかにも
怒られちゃいそうだけどねw

てっぺん狙ってこそ、
意味がある!って…。

そもそも、1位とってやる!
くらいの気持ちがないと、
一桁は難しい面もあるけどね。

何かこう、自分のやる気が
ガツンと上がるような
きっかけがあるとよいなと
感じる今日この頃でございます。



とにかく握手会イベントは、
タオルのときよりは
もう少し頑張ってみようか…。