入院4日目 | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

こんにちはウインク

入院4日目(術後3日目)
傷の痛みも少しづつ減ってきて、部屋から見えた中庭のお散歩🚶





めっちゃ強風でそそくさと退散(笑)


主治医の先生は20代の若くて美人の先生です

私の執刀もしてくれたみたいですニコニコ


すごい寄り添ってくれますスター

ベテラン先生よりいいかも(笑)


術後じんましん出ちゃって、私はいつものことやから慣れてるし、先生に『心配せんでええよ』って言うたけど、足繁く部屋まで顔出してくれて、アレルギー予防の薬も出してくれましたニコニコ


入院➕手術となった場合、患者さんは不安で仕方ないし、主治医の先生がどれだけ寄り添ってくれるかで大きく違うような気がします

ベテラン先生はベテランだから安心感はあるけどね照れ


皆さんはどう思いますか!?


しっかし、やっぱり食事が食べれなくて💦

せめてお米だけはと思って頑張って食べてます

せっかく作ってくれてるのにごめんなさい🙇‍♀️



動かないからお腹も減らないんだよね〜


それと!!

6〜7cmになってた卵巣を2個共取ったのに、お腹が1ミリも凹まないのはいかがなものかはてなマーク叫び目

(笑)

代わりに何か入れたはてなマーク(笑)


まっいいかウシシ