本日、退院! | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

やった〜爆笑爆笑爆笑
先生にワガママを言って本日退院できることとなりました



昨日の退院前診察で取った卵巣嚢腫を映像で見せていただきましたガーン


大きさは6〜7cmでした

通常は親指の先ほどの大きさのものなので、そりゃ大きいですね💦


卵巣嚢腫って不思議なのですが、胎児が生まれる元になる臓器なので、腫瘍の中には脂肪以外に髪の毛や歯なども含まれてることも多く、私の卵巣嚢腫にも映像からはしっかり髪の毛が見えましたガーン煽り煽り煽り

話しでは聞いてましたが、実際見ると驚きましたびっくりマーク滝汗


さてさて、キズの痛みも減ってきて、💩も出るようになりましたので、主人がお迎えに来やすい日曜日になんとか退院をお願いして本日無事に退院させてもらえます音譜ゲラゲラ音譜

うれし〜!!合格クラッカー


お部屋の居心地はいいんだけど、食事が合わなくて💦

そろそろ限界です


やっぱり、たまにはガッツリお肉や揚げ物や刺身、食べた〜い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

🐟、🍖、🍗


来週から1週間、自宅療養のため仕事は引き続きお休み取ってます

回復が早いので、来週から仕事に行けそうなぐらいですが、これをいい機会にゆっくり過ごさせてもらいます

普段、なかなかblogを更新出来ないほど忙しいので…

今回、私が2週間仕事を休むことで部下を信じてお任せしたんですが、これまた部下達が一生懸命に仕事をこなしてくれてて、SOSの連絡のひとつもない(笑)

こういう機会を思い切ってもうけることで、部下の成長に繋がることがホントにわかりましたので、今後も定期的に長期休暇を取ろうと思います(笑)部下は泣くでしょうが赤ちゃん泣き泣


あと1週間、趣味のドラマ鑑賞、ハンドメイド を楽しんでいきます

ゴルフはしばらくお休み⛳️ダウン


みなさん、いよいよ暑くなります☀️

体調崩されませんようにお気をつけてくださいねニコニコ